ネカフェでリネ満喫w | 寝落ちキング放浪記

寝落ちキング放浪記

寝落ちキングこと「Komatake」の血と汗と涙のリネ活動日記

今日は仕事から帰ってきて、うちの妹が誕生日だったから


家族で中華料理を食べに行った^^


回るテーブル初体験w


あれって便利だと思ったけど案外不便だったりもする^^;


だって、人が料理取ってるとき取れないじゃんw


俺そのこと考えてなくて何気に回したら妹が取ってる最中で怒られたし・・・。


ま、でも料理はうまかったから満足ですなwww



その後は弟と家でくっちゃべってて、気づいたらもう11時半ぐらいになってた^^;


いつもならリネやってる時間なんだけど、しゃべってたらあっという間に時間が経ってた。


これも飲めない酒を飲んだから妙にテンションが上がっちゃってw


酒の力はすごいですね^^



さてさて、リネ


今日はネカフェに来てみました^^


たまには早いPCでやりたいからねw


俺の今使ってるPCだとすぐラグってみんなにいつも迷惑かけてるから^^;


やっぱ早いといいわ^^


狩りも楽しくなってくるし(別にいつもはつまらないってわけじゃないよw)



で、INするといつものように人は少なかった^^;


でもその後からみんな結構INしてきたから砂漠にバシ狩りに行った。


当然レア狙いw


でも、やっぱり出なかった^^;


帰還してからはというと、最近うちで流行の貧乏家ごっこw


小さい小屋にみんな缶詰状態で入り分配。




せめぇーーーーよ!

とか言っちゃったりしてw


おもろいねwww



分配が終わった後はこれも最近俺のお気に入りの決闘^^


はじめにリンとやって中盤は


お、いけるかwとか思ってたけどやっぱ負けたtt


リンいわく運らしいw


確かにそうかも。



第2試合目は、リベンジを誓ったしゃかさんとw


前回負けたのは多分俺が最高級チョコを食べてなかったからだと思い


今回はチョコ食べて挑んだ。


で、結果は・・・








勝ちましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

大金星ですw


下克上達成^^


てか、しゃかさんはゴブに負けたんですwww


というのは、0が消えた瞬間あのお方はメイプルを使ったんです!


ルール決めてないとはいえそれはずるいです^^;


もし、牛やイノシシになってたら・・・・


ま、ともあれ勝てたことは嬉しいです^^



みんな落ちてから象牙に単騎行こうとしたらオレンでティアンさんに声かけられて


ペアすることに^^


で、8fに挑戦しました。


で、END^^;


きもいぐらい沸いたからねぇー。


てんぱって飛ぶこと忘れてました^^;


その後うぉもINしてきて合流し経験も取り戻せたからおkです^^


にしても8fは恐いね^^;



ま、そんなこんなで今日は環境がいいPCでリネを満喫しましたwww


って、もう朝の5時過ぎてんじゃん!!