朝から大変^^; | 寝落ちキング放浪記

寝落ちキング放浪記

寝落ちキングこと「Komatake」の血と汗と涙のリネ活動日記

昨日リネ落ちてからブログ書いててふと時計を見たら


もう3時半だった^^;


しかも最後の一歩手前まで書き終えていたのに、俺の得意技の


「寝落ち」

を、発動してしまって書いていた文が何か知らんが消えていた・・・。


結構書いたからショックでしたね^^;


ま、自分が悪いんですが。



そんなこんなで遅い時間までブログ書いてたから


今日の朝、








寝坊しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



普段は6時40分に起きて、7時5分に家を出るんだけど


今日は7時15分に起床w


あせったねー^^;


ま、何とか朝礼には間に合ったからよかったですwww


これからは気をつけないといかんわ。




さて、リネ


今日はいつもより遅めのINでした。


INしたらしゃかさん、聖ちゃの2人しかいなかったので先日つくったWIZをやることにしたw


wiz

これが俺の別のWIZだよーーーーーーんwww


名前はひらがなです^^


こっちにもやっぱり「寝落」と付けられちゃいました^^;


ようやくLv10まで育てましたw


WIZをやってみて思ったのが、結構おもろいじゃん!



早くいっぱい魔法覚えてぇーーー

がんばろーっと^^




で、ようやく人が増えてきたからメインにチェンジw


狩場は「砂漠」


水の要望でバシ狩りに行きました(レア狙い)w


ま、当然出ませんでしたが何か?


そして、WBへ帰還^^


WBの小さい小屋にこもり分配w


で、水がいきなり「勝負だ!」と言い出したから俺もその勝負かいましたwww


結果は、まぁ~互角でしたw


そのあと俺は調子こいてしゃかさんにも勝負を挑んだ^^


結果負けましたtt


でも、しゃかさんの残りHPは3だったからこれも互角と言っていいでしょw


こうして考えると俺もそこそこ強くなったなぁ~と思う^^


そのうちいつかみんなを抜いてやろうと日々野望をいだいている今日この頃でしたwww


現在の経験値

lv