焼肉 ふたご | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好き子なし夫婦の晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
今日はお休みだから朝は
のんび~りしたかったけど
いいお天気だし
早く起きて洗濯して
シーツも毛布も洗って
ぬいぐるみもたくさん干して
すでに夜寝るのが楽しみ!ニヤニヤニヤニヤ
 
毛玉だらけとか言わないの!!
 
てかなんかこまちの枕・・
うさぎ小屋みたいな匂いする・・
 

こまちってうさぎさんかな?うさぎ
 
 
 


 
 
 


さて!!さぁ~て!!真顔真顔
そんな昨日のともちゃんは・・
 
 
お仕事の朝はアイスコーヒーに
 
 
ハッシュドポテトで朝マックもどき
 
 
お昼はおにぎり買いにいったら
 サービスでクラシックいえあ!!!デレデレデレデレ
 
 
割烹 嶋村さんの9代目も
サボりに来たから、缶ぱぁい
 
 
おや、こんなところに拳銃が~♪
 
 
玉を入れたら~♪撃つしかねぇ♪
 
 
 
ぼっこぼこだぜ!ウインクウインクウインク
 
 
ってことでお昼は、むすびや
しゃけにぎりと、大好きなつくね
 
 
つくねもサービスしてもらい
ご馳走さまでした~!ニコニコニコニコ
 
 
そして、仕事終わりはさとしが
先上がりで娘たちの
面倒を見てくれてたので・・・
 
 
待ち合わせしてふたごへ!指差し
 
 
 
まじで来るの久々!真顔真顔真顔
 
 
秘伝のたれ・ぽん酢だれ
 
 
では、お疲れ生ですびっくりマークびっくりマーク
 
 
ともちゃんプラチナ会員なので
最初の乾杯は嬉しい
無料でメガジョッキにサイズアップニコニコ
 
 
半殺しキムチ・キムチ盛合せ (小)
 
 
やめられないミノ
 
 
はい、うまい!よだれよだれよだれ
 
 
おや、さとしは禁断の・・
 
 
アイスボックスでレモンサワー🍋🍋
 
 
肉こり
 
 
お初メニューの軟骨肉!あんぐりあんぐり
 
 
特製柚子七味につけて!よだれよだれ
 
 
黒毛和牛の月見炙り刺し
 
 
黄身割って、とろぉ〜ん!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
ロース
 
 
 
 
さとしくんはチンチロ挑戦で
見事メガジョッキ半額!キメてるキメてる
 
 
ともちゃんは、中々ソーダ割りびっくりマーク
 
 
和牛バラ1枚焼き
 
 
 
豪快にジュージュー!昇天昇天昇天
 
 
天かすとろろと一緒に
食べるらしい!!あんぐりあんぐり
 
 
出来上がりまで、おかわりびっくりマークびっくりマーク
 
 
天かすとろろと卵を絡めて・・
 
 
頂きます!!よだれよだれよだれ
 
 
コリコリ焼き・レバー
 
 
 
コリコリは絶対に頼みます!真顔真顔
 
 
〆は大好きな一口冷麺
 
 
ちゅるん!とイケちゃう!よだれよだれ
 
 
サイズアップの俺じなるヨーグルト飲んで
久々のふたご、ご馳走さまでした
 
 
まぁ、もちろん全身焼肉臭だが
アホ夫婦来ちゃうよねぇ〜!ニヤニヤニヤニヤ
 
わあ、思わずコケちゃった!恐竜くん
 
 
なんだかんだ楽しんだあとは
例のごとく、日高屋コースか!?
と、思ったけどまさかの2人して
焼肉で胃もたれ〜!泣き笑い泣き笑い
 
大人しく帰宅です!泣き笑い泣き笑い
 
 
こまちのこと置いてくから
バチが当たったんじゃない〜?
さとしが家出るとき、何気ない顔で
こまちもスタスタ廊下を付いてきたそうな