手抜き晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
土曜日の今日も今日とて
お仕事なうぅ!ですが
明日はお休みなので
適当に頑張るぞ!にっこりにっこり
 
 
でも、明日雨らしいねオエーオエーオエー
 
 
 
 
 
さて、そんな昨日のともちゃんは・・
 
わお、朝からやってんね!ニヤニヤニヤニヤ
 
これなら行けばよかった!爆笑爆笑
 
 
ってことでアイスコーヒーに・・
 
 
ハッシュドポテトで朝マックもどき
 
 
在宅勤務に切り替えた
さとしからいちゃらぶ写真
まじ帰りてぇ!真顔真顔真顔
 
 
お昼は、ファミリーマート
根菜入りつくねの和風スープ
 
 
227kcalで、ヘルシーランチ
 
 
そんな昨日の晩酌は
冷蔵庫が空っぽだし
ご飯を作る気もなく
絶賛いつも以上に手抜き
晩酌に!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
とりあえずシャワーあがりの
すっぽんぽんなともみに
さとしが渡してくれました
 
 
斉唐寄り道して・・
 
 
すし屋のはなれ、も寄り道!キメてる
 
 
マックも寄っちゃった!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
さとしくん作、豚もやし
 
 
では、手抜き晩酌にハッピーホッピー飛び出すハート
 
 
月見バーガーは買っちゃうよね!真顔
 
 
月見バーガーおっこちろ〜
テーブル下から狙う黒もじゃ
 
 
なにもおちなかったじょー・・
 
 
はい、うまい!真顔真顔真顔
 
 
ホッピー進むぅぅ!デレデレデレデレデレデレ
 
 
テーブル下をふうさんに取られ
ソファーにいるこまさん隠し撮り
 
 
なにとってるの???
 
 
モデル代くれるの???
インカメでもこの顔面の良さよ
 
 
ちょっと待って!!真顔真顔
ワシ耳赤くないか!??真顔真顔
 
 
かわゆし捕獲して、昨日も
晩酌、ご馳走さまでした!