1人呑み ~ランチビール~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

今日はともちゃんお休みだけど

暑くて、お買い物行くの

ためらってるなう・・滝汗滝汗滝汗

 

 
一緒にまったりしようよぉ~

 

 

いつまでもぐずぐずしてても

仕方ないので

帰宅後のビールを楽しみに

行ってくるかぁ~!真顔真顔真顔

 

 

 

ってことで、昨日のともちゃんは・・

 

うん、下山する予定だよ!昇天昇天
 

 
朝はロックアイスとスタバでセルフアイスコーヒー
 

 
もらいもので0円コーヒー!キメてるキメてる
 
 
誘われたし、ランチ行こびっくりマークびっくりマーク
 
 
さぁて、なに頼む???
 
 
うん、まずはランチビール!ウインクウインク
 
 
壺漬け豚バラ焼肉定食
 
 
あれ、待って!??真顔真顔真顔
以前よりなんか寂しくなってる!
 
 
あっ!!ほら、やっぱり!!
前回食べたとき(4月に行ったとき)は
韓国のりと、キムチの小皿があったもん!
 
 
これも物価高の影響?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
お肉も減った気がするけど
ランチご馳走さまでした~!
 

 

そして、20分だけちょっぴり

残業し、帰宅して

娘たちのお世話をしたあとは

 

 
さとし呑み会で不在だし・・
 
 
ともちゃん、久々の1人呑みへ
 
めっちゃ寒いとか言ってる‥!!笑笑
 
あ、一応約1ヶ月前にランチには
お邪魔してたけど、こんなに
来なかったの自分でもびっくり!
 
 
では、お疲れ生ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
お通しは、まぐろの南蛮漬け??
 
 
さっぱりして、うまい!よだれよだれ
 
 
さらに、さっぱりしたく
スタミナキュウリを注文~!!🥒
にんにくとセロリで漬けてあるよ
 
 
うん、おかわり生だねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
そして嬉しいやきとんのサービス飛び出すハート
 
 
はぁ、うまい!!よだれよだれよだれ
 
 
早速キープボトル!!ウインクウインクウインク
 
 
写真撮り忘れちゃったけど
鶏とごぼうの煮物ももらって
 
 
常連さんからドリンクもらった爆笑爆笑
 
 
割物もサービスしてもらっちゃって
久々の1人呑み
お安くご馳走さまでした!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 

 

そして、まだまだ時間早いし

さとしも帰宅してこないから

 

 
ともちゃん、お家晩酌も!デレデレデレデレ
 
 
映えないさとしのお弁当作って
 
 
ピルクルミラクルケア飲んで
1日お疲れさまでした!