のんびり休日 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
ねぇ、昨日から新札がでたけど
みんなもう現物見た!??凝視凝視
 
ともちゃん、まだ見てない!!
 
 
でもやっぱり諭吉がいいよね・・
 
 
 
さて、昨日はわたしお休みで
相変わらず、まったり休日に
まじでなんもない1日だった…笑笑
 
 
お散歩バッグめっちゃ見てるが
まじ暑くて外行けないよ?驚き驚き
 
抱っこして、少し外うろうろしたら
ものすごい勢いではぁはぁしてた爆笑
 
 
恒例のささみジャーキー作りながら
 
 
休憩タイム頂きます!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
あんな暑いと思わなかった!!
 
 
涼しい部屋で安定のテーブル下に
避難し、早速すやすやちゃん
 
 
喉が渇くと、ちょいちょいして
お水の催促をしてくる!真顔真顔
 
 
いいご身分ですなぁ!真顔真顔真顔
 
 
黒もじゃちゃんは隣で
おこぼれ待機中!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
これ、ぬぅ~んとすな!ぬぅ~んと!
 
 
 
おねだりが可愛すぎるから
 
 
出来たてジャーキーあげちゃうね!飛び出すハート
 
 
そんな昨日もさとし帰宅遅く
ともちゃん1人晩酌に!不安不安
 
 
チキンステーキ
 
 
昆布きゅうり・オクラ・さざえ
 
 
では、1人晩酌かんぱぁい
 
 
夜も娘たちにはささみジャーキーを
 
 
うまく取れたぁ~!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
早速黒霧ちゃん始めまして・・
 
 
夜もおねだり野郎にお米おすそ分け
お腹すきすぎて納豆ご飯食べました
 
 
23時過ぎて、やっとこさ!!
帰宅したさとしにご飯の準備
 
 
もずく・オクラ・鯖納豆
水菜サラダ・チキンステーキ

 

 
どうぞ、召し上がれ~
 
 
映えないさとしのお弁当作って
1日、お疲れさまでしたぁ~!
 
 
 


PLASTICITY


ユアマイスター

 エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット