寄り道晩酌 ~ランチビール~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
最近、懸賞はお休み気味でしたが
スマホで簡単抽選やってみたら・・・
 
 
久しぶりに当たった~!ニコニコニコニコ
 
 
お酒は普通に嬉しい!!キメてるキメてるキメてる
まぁ、当選率高いけど…笑笑
 
 
 
さて、昨日のともちゃんは・・
 
うん、朝からしっかり!ウインクウインク
 
 
朝はアイスコーヒーに
 
 
アデレードと同じ服の色だね
 
 
じゃ、お腹空いたしランチ行こびっくりマーク
 
 
そうだね、焼肉なら絶対
ランチビールだよね!ウインクウインクウインク
 
 
焼肉御膳Bセット
 
 
 
はぁ、うまそう!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
はい、うまい!よだれよだれよだれ
 
 
うまうまランチ、ご馳走さまでした
 
 
食後のホッ!と黒糖コーヒ−
 
 
そして仕事終わりは、外呑みへびっくりマーク
 
 
暑いからクラシックが進むぅぅ!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
ふらっと軽くのつもりが・・・
 
 
つまみをつまみつつ・・・
え、えぇ…(*´・д・)(*´・д・) ダジャレ??(*´・д・)
 
 
クラシックがとまらなくて・・・
 
 
仕事終わりの外呑み
ご馳走さまでした!よだれよだれ
 
 
帰宅後は、さとしと晩酌を
 
 
お腹ぺこぺこのさとしには
山盛り和風きのこパスタ!ウインクウインク
 
 
マックでエグチ買っちゃって
 
 
大好きなつくねを
お土産にもらったから
早速食べるよ!よだれよだれ
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
ほんとこのつくね好き!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
ジャンクな晩酌食べちゃって
1日ご馳走さまでした!