1人呑み ~ランチビール~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
昨日、仕事から帰って
紅ちゃんのぞいたら
元気に泳いでた!金魚金魚
 
今日も元気にご飯も食べてるし
白ちゃんは残念だったけど
とりあえず一安心だよ!ニコニコニコニコ
 
 
 
 
ってことで昨日のともみは・・・
 
あ~・・・そーゆー時期に
差し掛かってきた!!
ってことで諦めよう!にっこりにっこり
 
 
ってことで朝マックもどき!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
お腹すいたしランチ行こっとびっくりマーク

 
えへへ、ランチビールいえあ!デレデレデレデレ
 
 
豚肉とインゲンのレッドカレー炒め
 
 
絶賛お腹張り中なので
日曜日に続きスパイス
摂取したくなってさ!真顔真顔
 
 
店員さん、辛くナァいヨォ~!!!
って言ってたけど、辛い!泣き笑い泣き笑い
 
 
ランチご馳走さまでした~
 
 
食後のアイスコーヒー
 
 
気になって買っちゃった!ニヤニヤニヤニヤ
なにが出たか当てたあなたは天才!!
 
 
そして昨日はさとし呑み会だし
 
 
仕事終わりは一旦帰宅で・・・
 
 
娘たちのお世話をしたあとは??
 
ともちゃん久々の1人呑みへ!キメてる
今回もカウンター席なので写真見づらいです
 
 
 
わお、早速店長さんからサービス!飛び出すハート
 
 

本マグロのカツ~!よだれよだれよだれ 

 

 
こりゃ、おかわり生だね!ウインクウインク

 

 
ナンコツ・ハツ・カルビ(塩)
 
 
このナンコツが好き~!よだれよだれよだれ

 

 
そろそろキープボトル、イッちゃう??
 
 

では、黒霧ソーダ割りかんぱぁい

あ、席移動しました~!(*´`*)

 

 
常連さんからポテコもらった!爆笑

 

 

 揚げすぎちゃったからって!

かわはぎの唐揚げサービス!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

そして、なんとなんとぉ!!!

メジマグロのカマもサービス!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

これはもう何も頼まないで

お酒だけが進むよね!真顔真顔真顔

 

 

久々の1人呑み、ご馳走さまでした

 サービスのお陰でお会計2,000円でした♡♡

 


帰宅後もらったポテコでいえあ!ニヤニヤ

 

 

 

何を言わずとも、こまちのおちりが

完全に呆れてますねぇ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 
 
 
 
 
ねぇ、みんな当たった???

哀ちゃんと怪盗キッドが欲しかったです…