昨日の晩酌 ~16時間断食~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
今朝起きたら、この時お迎えした
白い金魚ちゃんが死んでた!悲しい悲しい
 
白も赤も、すくすく育って
さとしにも、急にでかすぎ!!!
って言われるぐらい
元気だったのに・・・
 
単純なともみは
『こうとはくで紅白ちゃん』
と、見たまんまの名前をつけたけど
紅ちゃんだけになっちゃった

 

でもちょっと紅ちゃんの
動きが怪しかったから
ちょっと心配・・・驚き驚き驚き
 
帰ったら速攻のぞいてみよう
 
 
 
 
 
とりあえず昨日のわたしは・・・
 
ちょっと朝から、やぶぁいので
久々に16時間断食するか!真顔真顔
 
 
ってことでアイスコーヒーで過ごす
 
 
久々の16時間断食を終え・・
見て!時間見て!!サトシだよ!!
 
 
ころチキ棒 148kcal
オートファジー爆発してるかな?キメてるキメてる
 
全・然・爆・発・してない!!昇天
1日だけやっても意味ないか!昇天昇天

 
ってことで昨日の晩酌も
変わらずさとしの『魚・鶏肉・レタス』
を、守った晩酌メニューとなり・・・
 
 
大根とごぼうと鶏肉を煮た!!
 
 
豚タン元
豚食べてるやん!!!
 
 
レタスのチョレギ風サラダ
 
 
鯛のカルパッチョもどき
 
 
ちなみにカルパッチョもどきの
オリーブオイルには1個で1日分の
オメガ3が摂れる
使い切りポーションを使ってるよ

使い切りで常に新鮮に使えるから便利~♡♡

 

 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
一味ぶしゃー!が合うよね!よだれよだれ
 
 
ふうちゃんは安定のここ
 
 
㐂六も呑みつつ・・
 
 
子持ちめかぶもね!ウインクウインクウインク
 
 
昨日は体調がイマイチで終始すやぁん
 
 
ちょっと物足りない!!!と言われ
冷凍の白身魚フライを揚げちゃう!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
白身フライはお醤油派!デレデレデレデレデレデレ
 
 
カラムーチョも食べちゃって
オートファジーとはなんぞや??
な、昨日の晩酌も
ご馳走さまでした~!!