1人呑み | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好き子なし夫婦の晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

仕事中にもっぱらやることって

自宅の監視カメラをのぞいて

にやにやすることなんだけど・・

だから監視カメラ呼びやめなさい

てか仕事しなさい、真面目にちゃんと

 

 

カメラの前にもじゃがいた!爆笑爆笑

 

カラー画面なのに、目一杯のアップで

モノクロ画面と化してる!!爆笑爆笑爆笑

 

もはや、謎の生命体ですね~

 

 

 

 

さて、昨日のともちゃんは・・・

 

わぁ、久々の数字だ!ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ってことでお決まり朝マックもどき

 

 
ちょっと耐えたけどお腹空いた!
 

 
ファミリーマート
わかめと玉子のクッパ風スープ
雑穀米入りで、186kcal!キメてるキメてる
 
 
そして昨日の夜は、さとし
吞み会で不在だったので・・
 
 
 

またまた例のごとく、一旦帰宅して

娘たちのお世話をしたあとは・・・

 

 

ともちゃん1人呑みへ!キメてるキメてる

カウンター席により写真見づらいです

 

前回の1人呑みはこちらから!指差し指差し

 

 

では、仕事お疲れ生です!デレデレデレデレ

 

 

お通しは、もやしナムルびっくりマークびっくりマーク

 

 
ナンコツ・ハツ・砂肝(塩)
 

 
ごりんごりんナンコツうまい!よだれ
 

 
ハツも大好き~!!よだれよだれよだれ
三点倒立してるやつおらん??
 

 
そして早速店長さんからサービス!飛び出すハート
 

 

久しぶりのボラのどぼとけ!よだれよだれ

 

 

では、おかわり生ビール!ウインクウインクウインク

 

 

っと昨日は珍しくキープボトルに

手はつけず、早々に退散し・・・

 

 

お家で呑むぞ!デレデレデレデレデレデレ

ホッピーのみたくてホッピーグラスにしたのに

冷蔵庫にホッピーおらず、黒霧ソーダ割りに


 
のみいったんじゃないの??
 

 
あれ、こまちゃん??
なんかドン引きしてない??
 

 

 
うぅ~ん、でもぉ~!!!
 

 
すぐ帰ってきたからいいよぉ♪♪
 

 

 
〆もしっかり食べちゃう!デレデレデレデレ
 

 
ともちゃんこれ飲みな♪♪
と、さとし土産飲んで
昨日もご馳走さまでした!
 

 
これ、ペロッ!するな!ペロッ!
 

 
ともちゃん便秘なのぉ??