昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好き子なし夫婦の晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
1ヶ月後にむけて、わたしの中で
早くもカウントダウンが始まったよ!キメてる
 
 
てかさ!!!
 
 
これはもはや、愚痴になるんだけど
 
探して、やっと本人にたどり着き
連絡がとれるようになった!!
って以前、更新したじゃん????
 
 

あれからまったくラインはなく・・

 

最後のラインも、ともちゃんは

めっさ長文送ったのに

わこさんはあっさりとした返信で

それにともみも戸惑い

『ありがとう

しか返せず終わったんだけど!!

 
 
あれから、まっったく
わこさんから連絡はありません
 
 
ともちゃんの妹にあたる
みゆきさん家族が埼玉に暮らしてて
わこさんは、娘さん家族に会いに
3〜4ヶ月ペースでいつも愛知県から
1人車を走らせ、1週間近く
滞在してるからそのタイミングにでも
会えたらいいね!
とか言ってたくせにさ・・!!
 
 
連絡取ったあとすでに埼玉に
泊まりに来てたっぽいけど
ラインのアイコンが変わってたから気付いた←
2月がわこさんの誕生日だったから
多分そのタイミングで来てたっぽい
えぇ、もちろんともみは自分から
わこさんに『おめでとう!』
ラインなんてしてませんけどね!(*`・ω・´)
連絡来なかったけど!!爆笑爆笑
 
 
前回のBlogにもかいたけど
 
わこさんを探して居場所が
わかってから、約1年後に
やっと勇気を出し手紙をかいて
連絡がきた時は、なんかもう
涙がちょちょ切れそうなほど
おセンチメンタルになったんだけど・・
 
 
ラインをしてるうちに
まじで!!!まじでさ!
本人の性格に??態度に??
気持ちが、すんっ!( ˙ー˙ )( ˙ー˙ )
ってなっちゃって・・・
 
結構どうでもよくなって!爆笑爆笑
 
今は正直、会っても会わなくても
どっちでもいいかな・・・
てか、探した意味あったのかな・・
 
 
って感じっす!!
 
 
 
 
まぁ、さすがにともちゃんの
誕生日にはラインくるだろう??
とは思ってるけど・・・
 
もしこなかったらそれはそれで
終了のゴングが鳴るよね!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
とりあえず、わたしの気持ちと
気にしてくれてる方もいるので
現状報告ってことで!ウインクウインク
 
 
 
 
 
さて、そんな昨日のわたしは・・・
 
ここから落としたいな~!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
と、月始めに毎月言ってるね!!!
 
 
朝はホットコーヒーと朝マックもどき
 
 
お昼はファミリーマートの
根菜入りつくねの和風スープ
 
 
嬉しい227kcal!!キメてるキメてるキメてる
 
本当は42kgになりたいけど
43kgで手を打つ予定です!にっこりにっこり
 
 
じゃ、ふうちゃんフライング缶ぱい
 
 
昨日はこいつを使っていつも
以上に手抜き晩酌を!!キメてるキメてる
 
 
台湾風春雨炒め
 
 
エリンギが1パック58円と
激安だったぁ〜!ニコニコニコニコ
 
 
お刺身は買えばいいと思ってる
 
 
ブロッコリースプライト
 
 
これが前日、大北海道展で買った
鶏の半身だぁあぁあ~!!物申す物申す物申す
 
 
なんか艶めかしいし焦がしちゃった♡
 
 
『ナカ』は1番上の★がデフォよね??
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
ふうちゃんにはお米をどうぞ!ニコニコ
 
 
 
 
 
お米おいちーじょー♪♪
 
 
人の手を拐い、おこたですやん
 
 
あ!!!かにみそとめかぶも
食べたのに写真忘れた!泣き笑い泣き笑い
 
 
昨日もご馳走さまでした~
 
 
なにやら後方が気になるこまち・・
 
 
あっ!!また姉のけつに
顔を埋める妹が!!!!!
 
 
ねぇたんのおけつ最高だじょ♪
 
 
 
このまま寝たいじょ~・・
 
 
ともちゃん!おしりが重たいわ!!
 
 
こまちの顔よ!!爆笑爆笑爆笑