1人晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好き子なし夫婦の晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

ともちゃん本日お休みですが

あいにくのお天気だし

娘たちと家の中で暴れてるけど

水曜恒例のささみジャーキー

作ってるなう!!だから

娘たちそわそわしとる!ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

そんな、のんびり休日は

また明日更新するとして

お先に昨日のともみは・・

 

てか運動しろよな!にっこりにっこりにっこり
 

 

朝はアイスコーヒー

芋を固めて揚げたやつは

カロリーを心配して

卒業しようか葛藤中!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 
あ、ともちゃんお昼に
おにぎりはじめました
いつまで続くかなぁ~??
 

 
デコポンも食べてヘルシー!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 

揚げた芋食べないでお昼は
おにぎり1個にしたら
体重絶対減るよね!????
節約にもなるしねぇ~(゚∀゚)(゚∀゚)
 

 
そんな昨日の晩酌は、さとし
呑み会で不在だったので
ともちゃん1人晩酌に!
 

 
大好きな手羽の唐揚げ買って
 

 
旬つまみもGet!!
 

 
ベビーホタテとエリンギのにんにく
オイル炒めは前日の余りもの!にっこり
 

 
では、あらためてかんぱぁい
 

 
ほんとこの手羽唐うまぁ~い!よだれ

 

 
手羽が大好きな娘がやってきた!ニヤニヤ
 

 
かぁしゃ、くださいな♡♡♡
 

 
お手ポーズしちゃってさ!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 

 
でもさ??これ味ついてるから
あげれないんだよねぇ~驚き驚き
 

 

 
あら、諦めて寝ちゃった!爆笑爆笑
 

 
㐂六呑みつつ・・・
 

 
子持ちめかぶも忘れずに!ウインクウインク
 

 
右肩にふう
 

 

 
左側にこまち
 

 
・・本当に幸せ!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 

 
たまらなく、可愛すぎて
常に愛でてしまう・・・
 

 

お家1人晩酌してると

ヘロヘロになっちゃうね!デレデレデレデレ

さとしが帰宅するまで呑んで待っちゃうから

絶対呑みすぎなんですねぇ~(  -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

 

 
完全ヘロヘロ前に、映えない
さとしのお弁当作って
1人晩酌ご馳走さまでした
 

 

 焼鮭入れて、肉入れときゃ

いいと思ってます!!にっこりにっこり

 最後にハーゲンダッツ食べちゃった♡♡