焼肉 牛星 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

 

これからみんなでお出かけ

 


とっても楽しみ~!!ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

それはまた明日にでも!ウインクウインク

ってことで・・・

昨日のわたしでーすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

朝はいつも通りって感じ昇天昇天
 
そして仕事中の朝は、切って
かためて揚げた芋断ち!!
を、してたはずが!真顔真顔真顔
 

 
我慢できず買っちゃった!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
だから??お昼はヘルシーに・・・
 

 
ファミリーマート
ころチキ棒・148kcal
5品目の春雨サラダ・104kcal
 
でもヘルシーの結果出てない!!爆笑
 
 
そんな昨日はテンションと冷蔵庫の
中身と相談した結果
まっったくご飯を作る気になれず
 
 
娘たちのお世話をしたあとは・・
 
 
おくちにご飯つけてるー!!
 
 
仕事終わりのさとしと
待ち合わせして焼肉へ!キメてるキメてる
 
 
では、お疲れ生ですびっくりマークびっくりマーク
 
 
上タン塩
 
 
キムチ盛り合わせ
 
 
ウチハラミ
 
 
ラムランプ
 
 
じゅーじゅー焼いて
 
 
追加したネギみじん切りを
 
 
上タン塩にどっさりと!よだれよだれ
 
 
生マッコリ ボトル
 
 
いえーい、乳酸菌びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
もやしナムル
 
 
牛ハツ
 
 
桜ユッケ
 
 
一刻者 水割り
 
 
特上ミノ
 
 
 
牛星壺漬けカルビ
 
 
〆にビピンパ食べて、焼肉
ご馳走さまでした~!よだれよだれ
 


すやすや寝てる娘たちを肴に


 
ともみは帰宅後、〆に呑んだのは
言うまでもありませんね?ウインクウインク
写真撮ったはずなのに撮れてなかった!笑