インターペット2024 東京 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
昨日はさとしとこまちとふうと
インターペットに行ってきたよ!ニコニコニコニコ
 
 
本当は駐車場付きの1日券を
買うつもりだったのに
のんびりしてたらチケット売り切れで
半日チケットしか買えず泣き笑い泣き笑い
 
 
電車に乗って東京ビッグサイトへびっくりマーク
 
 
結構時間かかるかと思いきや
新宿から直通で、国際展示場駅まで
27分で行けて、座れたし
意外と楽チンだった~!キメてるキメてるキメてる
 
 
ここから会場まで遠かった!驚き驚き
 
 
昨日は最終日だったから
どこもお値引きがあって
色々お得にGet~!!
 
 
 
可愛い写真スポットが
たくさんあったけど
もちろんうちの子たちは
撮れるはずもなく
 
 
 
 
お利口さんに写真撮ってた
子たちが羨ましい!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
昨日はお天気も良く
会場内めちゃくちゃ
暑かった!!泣き笑い泣き笑い
暑すぎてわたしなんて半袖になったし
 
 
 
たっっくさんのわんちゃんに
ねこちゃんやうさぎさん
小動物たちも来てて
めちゃくちゃ賑やかだよびっくりマークびっくりマーク
 
 
・・・でもさ????
 
 
 

 

やっぱ我が子が1番可愛い!ニヤニヤニヤニヤ

 

 
インターペットの会場にいた全員の
『やっぱうちの子が1番!!!』
って心の声だだ漏れてたわニヤニヤニヤニヤ
 
 
 

 

ちっこいかわゆしな子も!飛び出すハート

 

 
ずっとぱぱさんの足に、ぎゅー!
ってしててクソ可愛かった!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
ほらね!!全然撮れない!
 
 
まんまるまるまる
 
 
ふうちゃだじょー♪♪♪
 
 
わーい、まめきちまめこ展!飛び出すハート
 
 
 
こまち と こまち
 
 
 
抽選でオリジナルタオルGet!!
これが1番嬉しかった!ニコニコニコニコ
 
 
小腹が空いたので牛ステーキ丼に
 
 
レモネード飲んで、ひと休憩ダッシュダッシュ
 
 
Blogしてる人に会えるかな~?って
期待してたけど、残念ながら
誰にも会えなかったけど
インターペットとっても楽しかった!昇天
 
 
お家に帰宅後は、お疲れな
娘たちはおやすみさせて・・・
 
 
大人たちは久々の串タローへ!指差し
 
 
では、インターペットお疲れさまです

 
お通しは、菜の花のお浸し

 
 
手造りメンマ

 
春限定の新メニュー気になる!ニコニコニコニコ
 
 
クレソン巻・ロメインレタス巻・アスパラ巻
 
 
定番のアスパラ巻、うま!よだれよだれ


これは、おかわり生ビール!デレデレデレデレ
 
 
季節のお漬物

 
定番串も食べましょ!飛び出すハート


たまご巻・しそ巻

 
ぼいんぼいんなたまごちゃん
 
 
半熟ぅぅ~!!よだれよだれよだれ

 
黒霧島 ソーダ割り
 
 
つくね(チーズ入り)


おかわり黒霧ソーダ割り
 
 
ピリ唐!ぐるぐる黒酢春雨
 
 
ラスト、しそ巻おかわりして
串タローご馳走さまでした
 
 
缶コーヒー片手に???

 
 うん、きちゃってる!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 
最後は日高屋に駆け込もうびっくりマーク

 
あらためて、お疲れさまぁ


お疲れな体に優しい、レモンサワー🍋
 
 
餃子 3個

 
肉野菜炒め

 
日高屋でこれが1番好き!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 
おかわりレモンサワー🍋🍋


〆は半ラーメン!!デレデレデレデレデレデレ
 
 
たくさん遊んで、食べて呑んで
楽しかった1日ご馳走さまでした