昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
今日はさとしのおかあさんの
お誕生日なんだ~!!ニコニコニコニコ
 
毎年、おとうさん・おかあさんの
誕生日と、父の日・母の日と
バレンタインデーは欠かさず送ってる
自分の親は『ぱぱ・まま』呼びなので
さとしのご両親は『おとうさん・おかあさん』
って呼んでます~(*´`*)(*´`*)(*´`*)
 
大体お酒ばかりだけど!泣き笑い泣き笑い
 
 
わたし達、仲良しだからね!キメてるキメてる
 
 
 
 
さて、本日も絶賛仕事中ですが
昨日のともちゃんでーす!ニコニコニコニコ
 
あら?? なんかまたグラフ
あがりはじめてるよ?にっこりにっこり
 
 
安かったのでホットコーヒー変えました
 
 
お腹すいたしランチ行こびっくりマークびっくりマーク
 
 
生姜焼き定食 950円
 
 
やはり肉食系女子!キメてるキメてる
 
 
納豆ご飯も食べて
ご馳走さまでした
 
 
食後のホッ!とコーヒー
 
あら、朝と変わってない!あんぐりあんぐり
 
 
んじゃ、フライングしてかんぱぁい
 
 
めっさ嫌がるんだよなぁ~爆笑爆笑
 
 
もも肉のチーズ焼きに
 
 
にんにくの芽を巻きました
 
 
安定の鯖に
 
 
ブロッコリースプライトも安定!昇天昇天
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
ふうちゃん早速かぁさんの
ぽよぽよお腹 & おこたで・・
 
 
すやぁ~ん
 
 
㐂六も呑もうね!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
韓国のりも、むしゃむしゃびっくりマークびっくりマーク

 
後ろから、肩乗っかりおばけが
出現したのでインカメで盗撮しよう!
 
 
んん~???? 携帯
こっち向いてる~???
 
 
あー!また写真とってるぅー!!
 
 
〆に豚汁食べて、昨日も
ご馳走さまでした~!