昼呑み熱中屋! | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
本日もともちゃんお休みびっくりマーク


昨日は有給使って休んだけど
土日の連休なんて
何気に何十年ぶり!??
って感じなので、今日のお休みも
満喫すべく、これからさとしと
ランチに行ってくるよ~!ニコニコニコニコ
 
 
ってことで、とりあえず昨日の
ともちゃんをプレイバック!!物申す物申す
 
 
お伝えしてた通り、昨日は有給で
婦人科に行ってきたんだけど・・
 
 
『筋腫』が3個・4個あるそうで
大きさも2cmや5cmぐらいと
まだちっちゃめなんだけど
わたしの今の症状的には
『手術して摘出するのがいい』
と、言われたけど・・・
 
そんなの即決できず・・赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
 
 
ディナゲスト錠0.5mgって薬か
漢方を勧められて
とりあえず『加味逍遥散』
って漢方を28日分もらったので
これを服用して様子みる~
 
効果が期待できるのは
1ヶ月後らしいので
焦らず毎日ちゃんと飲んで
体に合うようなら
続けて行こうかな~って感じ
 
 
ってことで!!ネガティブネガティブネガティブ
自分的病院頑張ったし!!
 
 
うふふ、検診後は速攻ビール!ニヤニヤニヤニヤ
ともちゃんが病院中、さとしがこまちとふうの
面倒見てくれてたので、思う存分楽しむぞ♪♪
 
 
では、お昼からかんぱぁい
 
 
最近、昼呑みのお気に入りに
追加された『熱中屋』さんびっくりマーク
 
 
博多の皮串
 
 
カリッカリで、ビールに合う!酔っ払い酔っ払い
 
 
博多鉄板餃子
 
 
うまぁ~!!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
海老南蛮
 
 
おかわりビール!デレデレデレデレデレデレ
 
 
漬物盛り合わせ
 
 
鬼火 ソーダ割り
 
 
ニラ豚もやし
 
 
鶏むね刺身
 
 
天空の月 ソーダ割り
 
 
特選馬刺し 2種盛り
 
 
黒伊佐錦 ソーダ割り
 
 
おかわり博多の皮串!ウインクウインク
 
 
鬼嫁麦 ソーダ割り
 
 
究極の厚揚げ あご出汁風味
 
 
お昼からたくさん食べて呑んで
熱中屋、ご馳走さまでした~!
 
 
ホットコーヒー飲みつつ・・・
 
 
お子たちのお買い物して・・
 
 
およ!??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
久しぶりのサイゼリヤへびっくりマークびっくりマーク
 
 
イカの墨入りセピアソース
ありゃ、なんだかイカ墨減った??
 
 
辛味チキン
 
 
エスカルゴのオーブン焼き
 
 
プチフォッカ
 
 
エスカルゴにはプチフォッカ!よだれよだれ
 
 
おかわりビール!デレデレデレデレデレデレ
 
 
カルボナーラ & ミラノ風ドリア
 
 
ポップコーンシュリンプも食べて
サイゼリヤもご馳走さまでした
 
 
ちょこっと遊んだあとは・・・
 
 
最後はご褒美マッサージへ!昇天昇天
 
 
安心してください!真顔真顔
静かな場所は無音カメラです!真顔真顔
 
しっかり60分癒やされて
ごりんごりんにマッサージされたし
 
 
帰ってゆっくりお風呂入って
1日お疲れさまでしたぁ~!
 
 
出番なくない???