1人晩酌 ~ランチビール~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
只今、大嫌いな婦人科なう真顔真顔


わざわざ有給取って病院きてる
ともちゃん、えらすぎる!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
最近婦人科系の検診してないし
PMSとか辛いし、とりあえず
相談も兼ねて、きてみました~
 
えらいから、終わったらご褒美で
さとしと昼呑み行くつもり!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
それって別にいつも通りじゃない??
 
 
 
 
それじゃ、昨日のともちゃん
振り返ってみよー!!ウインクウインクウインク
 
あれ・・・
なんか怪しい兆し・・
 
 
1軒目のファミマ行ったら
ハッシュドポテト売り切れてたから
2軒目行ってGet!!キメてる
 
やはりあなたはここ最近
マックもどきにハマッてますね
 
 
お昼はランチビールいえあ!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
焼肉 ここから 焼肉御膳Bセット
 
 
 
はぁ~、うまい!よだれよだれよだれ
 
 
食後のホッ!とコーヒー
 
 
一応気にして飲んでおこう!
 
 
ともちゃん、おかえり~♪♪
 
 
仕事の疲れが吹き飛ぶ瞬間です
 
お、焼肉ランチしたわりには!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
そんな昨日の晩酌は、さとし
呑み会で不在だったので・・・
 
 
大好きな貝のお刺身買ってきて
 
 
大好きな手羽先の唐揚げも!よだれよだれ
 
 
健康気にして、ブロッコリースプライト
 
 
こんな1人晩酌メニューに!
 
 
では、1人晩酌かんぱぁい
 
 
この手羽先の唐揚げ好きなの!よだれ
 
 
手羽先が欲しくて見つめてくるが
これ味付けたっぷりだからダメ!真顔
 
 
じゃあにおいだけかぐじょー
 
 
ふふふ、みんな大好き三岳さん気づき


あれ、ピントが手羽先になるぞ


それ!!!よだれよだれよだれ
 

子持ちめかぶ食べて・・


韓国のりも食べちゃう!ウインクウインク

昨日もご馳走さまでした~!

あれ??全然増えてないぞ?あんぐりあんぐり
 
 
とぉしゃ全然帰ってこないじょー