ともみの休日 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
年明けだ!!なんて思ってたら
もう2月とかやっぱり
時間が過ぎるのが早い!!驚き驚き
 
今月は【バレンタイン】という名の
お金がすっ飛ぶ時期なので
節約しないとな~!爆笑爆笑爆笑
 
 
 
さて、昨日のともちゃんの休日
ちょっと覗き見してみちゃう??
 
 
自分がちっちゃいと思い込んでるので
お構いなしに肩に乗っかるデブ真顔真顔
 
 
ともちゃん!早く遊ぼー!!
 
 
うん、ちょっと待ってね!ニコニコニコニコ
 
 
朝の水分補給させてね!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
食べたらお散歩だって~♪♪
 
 
まだかな♪まだかなぁ~♪♪
 
 
圧がすごいので瞬殺で食らい
 
 
いざ、お散歩へびっくりマークびっくりマーク
 
 
黒もじゃは速攻こうなる真顔真顔
 
 
こいつ、全然歩かねぇぇぇ!!!
 
 
へへへー♪♪
 
 
絶対おりないじょー♪♪
 
 
我が家はこれをガンダム犬と呼びます
 
 
ガンダムじゃないよ~
こまちはこまちでこまちだよ~
 
 
『お散歩中、父親に会ったら
娘たちは気付くのか!??』
ゲームを開催予定が、タイミング悪く
さとしが打ち合わせになり
次回に持ち越しに!ウインクウインクウインク
 
 
帰宅後は、即プシッ!とな
 
 
かぁしゃはよくのむじょ~
 
 
昼だろうと黒霧ソーダ割りびっくりマークびっくりマーク
 
 
炭酸はこいつで割るのでカロリーゼロびっくりマーク
 
 
ふうちゃは疲れたからねるじょ・・
 
 
全然歩いてないくせに 帰りのダッシュは早い
いっちょ前に疲れやがって!真顔真顔
 

 

すぴぴぴぃ~

 
 
そんな昨日の晩酌は・・・
 
 
青椒肉絲もどきに
 
 
ちくわペペロンで
 
 
さとしくん、社長と
打ち合わせ&食事行ってたから
こんな1人晩酌メニューに!
 
 
では、夜もかんぱぁ~い
 
 
ピーマンはさとし不在時に食べるに限る
 
 
黒霧ソーダ割りも呑んで
 
 
こんなこともしちゃう!!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
本日2個目の子持ちめかぶびっくりマークびっくりマーク
 
 
隣には黒もじゃちゃん!デレデレデレデレ
 
 
ちょっとインカメしてみちゃう??
 
 
わかりずら!!爆笑爆笑爆笑
 
 
かっぱえびせんも食べて
1日ご馳走さまでした!
 
 
本人希望によりちっちゃい
タッパー弁当となった
さとしのお弁当にはともみの
晩酌メニュー詰め詰め!ニヤニヤニヤニヤ
ピーマンは入れないともみの優しさ