昨日の晩酌 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
昨日寝る前、エアー縄跳びして
腹筋して、屈伸もしよ!!真顔真顔
 
 
って思ってたけど余裕で
すっかりこっきり忘れてて
普通に寝ちゃってた!爆笑
 
 
今日はさとしの帰りも早そうで
夜も時間ありそうだから
絶対やるってここに宣言致します
 
 
とりあえず!!今の体重が
結構本気で嫌なんだ・・
そのくせまじで動かないのよ、ワシは…
 
 
 
そんな昨日のともちゃんは・・・
 
ほら!!ねっ!!!むかつきむかつきむかつき
 
 
朝はホッ!とコーヒーに
 
 
 デトックス始まったと思ったけど
全然体重減らないので
酵素炭酸割りで16時間断食
しようと思います!泣き笑い泣き笑い
 
 
アイスコーヒーは飲ませてちょ昇天昇天
 

 
野暮用で外苑前へびっくりマークびっくりマーク
 
断食もして歩いてるし
こりゃ痩せてんな!ニヤニヤニヤニヤ
 

 
可愛こちゃんに遭遇!デレデレデレデレデレデレ
 
 
もふつきたい衝動に駆られるも
大人なわたしは我慢をする真顔真顔
終始、お母さんを探しててわたしなんて
まっったく眼中になさそうでした( ゚∀゚)
 
 
そんな仕事終わりの帰宅後は・・
 
こ、こ、こんなもんかぁ〜!悲しい悲しい
 
 
ともちゃんってデブなんだ~♪
 
 
こまちに言われたくない!真顔真顔
 
 
さて、昨日の晩酌は・・・
 
 
かっつをーのたったきー
 
 
あ!!また食べてる!!
もはや皆のほうが写真見るの飽きてる疑惑
 
 
ブロッコリースプライトは体に良しびっくりマークびっくりマーク
 
 
ブロッコリーと海老のサラダに
 
 
こないだのリベンジ手羽唐びっくりマークびっくりマーク
 
 
では、あらためてかんぱぁい
 
 
肩をとんとんされお水の催促びっくりマーク
 
 
ごきゅんごきゅんごきゅん〜
 
 
ぷいっ!もういりません!!
 
 
自分勝手がすぎるけどこの
へらへら笑顔で許しちゃうデレデレデレデレ
 
 
くぁあぁあぁ~
 
 
娘、水に満足し、大あくびをかます
 
 
黒霧ソーダ割りびっくりマークびっくりマーク
 
 
子持ちめかぶも食べようね!ニコニコ
 
 
大あくびのあとこうなる真顔真顔
 
 
こうも寝られちゃ動けん・・デレデレデレデレ
 
 
▶ サトシガ冷凍パスタ持ッテキタ!!
 
 
水ダウに影響され、唐突に
お金を隠して見つけたらGet!
ゲームを24時前に始める大人2人だが
ともみのルール失敗??で
ゲームマネーを単純にともみの
ポケットマネーから出したので
さとしが得しただけで終わった爆笑
 
次は2人で出し合ってやらないと
ともちゃんだけ損しちゃう!爆笑爆笑
 
 
さとしの映えないお弁当作って
 
 
睡眠改善飲んで、昨日も
ご馳走さまでした~!
 
 
早く寝たい、いっぬ
 
 
とぉしゃとかぁしゃ
変な遊びしてたじょ〜・・