1人呑み ~ランチビール~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
今日はお休み!ニコニコニコニコニコニコ
 
夜までノンストップの予感・・ニヤニヤニヤニヤ
 
え!?なんのって!??
そんなの決まってんじゃん!デレデレデレデレ
 
 
 
さて、昨日のともちゃんは・・・
 
ほほほぉ〜!!ニヤニヤニヤニヤ
ここから頑張るわよ~!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
えぇ、毎日疲れてますよ?
 
 
ってことでランチ、行こぉ~とびっくりマークびっくりマーク
 
 
さて、ここで問題です!キメてるキメてる
ともみはどれを選んだでしょう?
 
 
これ気になっちゃうぅ~!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
気になったら、頼むしかない!真顔真顔
 
 
ごきゅごきゅ~!と呑んでたら
ランチやってきたよー!!
みんな、答え合わせはいい!??
 
 
 
正解はこちら!指差し指差し
 
 
おすすめ!伊勢角定食
鳥焼き・唐揚げ・カキフライ
 
 
わかったあなたはともちゃんマスター
 
 
おいちぃ~!よだれよだれよだれ
 
 
食後のホッ!とコーヒー
 
 
そして昨日はさとしくん
飲み会でいなかったので・・
 
 
 
 
まぁーい!!!!
 
 
ともちゃんも1人呑みへ!キメてるキメてる

 

前回の1人呑みはこちらから!指差し

 

 

 では、お疲れ生ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

お通し、うまい!よだれよだれよだれ

 

 

おかわり生、しちゃお〜!ニヤニヤニヤニヤ

 

 

黒鯛刺身

 

 
チョコもらった~!ニコニコニコニコニコニコ
 

 
いでよびっくりマークキープボトルびっくりマークびっくりマーク
 
 
嬉しい店長さんからサービス!飛び出すハート
 
 
ぼらの、のどぼとけが
美味しい!!と言ってから
最近サービスしてくれる!赤ちゃんぴえん
 
 
おせんべいももらっちゃって
 
 
大好きなポテトフライ食べよっと!飛び出すハート
 
 
と、まさかの店長さんから
かます焼きのサービスが!爆笑爆笑

 

 

昨日もたっぷり食べて呑んで

1人呑みご馳走さまでした!

 
 

まぁ、帰宅後はこうなる!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ