1人晩酌 ~16時間断食~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

 

のノートパソコンがかなり前から

死んでるんだけどいよいよ

やゔぁくなってきたので

 

 

新しいノートパソコンが欲しいけど

家で使うときってもっぱら

ほぼBlogでしか使わないから

何を買えばいいか悩んでるもやもや

 

写真データ保存とネット検索と

Blogかければいいからな真顔真顔

 

安いのでいいよね???💻

 

 

 

 
さて、昨日のアテクシですが・・・
 

あら、起きたらそんな減ってないにっこり
 

 
昨日の仕事中もアイスコーヒーに
 

 
柿うまぁ〜い!よだれよだれよだれ
 

 

なんとなく買ってみたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 
酵素炭酸割りも飲んで
 

 / 断食お疲れぴょん!ネザーランド・ドワーフ 
 

 

久しぶりの野菜スティック🥕

 

あら…? おかしいな…真顔真顔真顔
 

 

まぁ、今宵も娘と缶ぱぁい

 

昨日も1人晩酌だったので

ともちゃん絶賛手抜きで・・

 

いでよ!!!出前館!!物申す物申す物申す

 

 
ソース焼きそば
 

 
コリコリ軟骨唐揚げ
 

 
ニラレバ炒め
 

 
幻の手羽先【コショウ少なめ】
 

 
秘伝の黒手羽先
 

 
世界の山ちゃん召喚で
お家居酒屋晩酌メニューに!
 

 
早速、黒霧ソーダ割りで乾杯
 

 
山ちゃんの手羽先、胡椒辛いから
今回は胡椒少なめをチョイス!にっこりにっこり
 

 
特製ソースがしみこんだ唐揚げ
これ美味しかった〜!よだれよだれよだれ
 

 

鶏好きもふもふ野郎共が

我が家にいるので手羽先食べてると

群がるのでいつも大変!泣き笑い泣き笑い

 

昨日もご馳走さまでした!

 

 

じゃ、ともみはこれから

ネイルサロンへ行ってきまーすマニキュア

 

 

こまちゃんお留守番よろしくね!ニコニコ