磯丸水産 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

相変わらず楽しかったお休みは

あっ!!という間だね真顔真顔ダッシュ

 

とりあえずもらったクッキーでも食べるか

 

そんな昨日のともみを

覗き見しちゃう?指差し指差し

 

あら、するするはどこいった泣き笑い泣き笑い

 

 
手抜きうどん食べながら・・
 

 
くちびる、むに~ん!!!
 

 
このゴム感あるくちびる~!ニヤニヤニヤニヤ
 

 

たまらなく愛おしいです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

そして1ヶ月ぶりのネイルへマニキュア

相変わらずショートネイルが好き!ニコニコニコニコ

 

ネイル後はさとしの仕事終わりに

呑みに行く約束をしてたけど

仕事が長引きそうなので・・・

 

 
ともちゃん久々の1人プロントへ!キメてる
 

 
では、お先にお疲れ生です!
 

 

お通しは、ココナッツオイルかな??

で、揚げたと思われるバナナチップス🍌

 

 

てか今回のnailめちゃくちゃかわええ

ショート × ニュアンス

この組み合わせって最高に可愛くない?

 

 

さとしまだ終わらなそうだし

おかわりしちゃおっと!ニヤニヤニヤニヤ

 

 

このあと呑み行くけど

なーんかお腹空いてるし

メニューめっちゃ変わってる!!

 

 
酔っ払いほぼカニ🦀
 

 
まぁ、要するにかにかまですよね~
でもアルコールたっぷり含んでるのよニヤニヤニヤニヤ
 
 
そして仕事終わりのさとしと
合流して久しぶりの磯丸水産へ
 

 
もちろんビールだよねぇ〜!
 

 
では、あらためてかんぱぁーい
 

 
お通しはいつも通りですね!指差し
 

 
これこれぇ~!!デレデレデレデレデレデレ
これを食べに来たんじゃ!!!
 

 
レバ刺し風ホタルイカ
 

 

たこの唐揚げ

 

 

黒甕ソーダ割り
 

 
イカとキノコのワタ焼き
 

 
貝刺し3点盛り
 

 
うひょひょ~!!よだれよだれよだれ
 

 
おーひょひょひょー!よだれよだれよだれ
 

 
さて、どんどん焼こうね!キメてるキメてる
 

 
黒甕ソーダ割り
 

 

野菜スティック

残りラス1!!とか表示あるから

頼んだら全然ラストじゃなかった爆笑爆笑

 

 
はー、ホッキ貝うみゃい!デレデレデレデレデレデレ
 

 
白子ポン酢
 


あと1杯何飲む???


 

とくとくとくぅ~

 

 
日本酒イッちゃお!飛び出すハート
 

 

ずっとクチの中いてほしいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

サーモンのはらす焼き

 

 

〆は鶏らー麺びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

これが美味しいんだよね~!よだれ

 

 

ちゃっかりゲーセンとスロットも行って

 

 

楽しかった昨日のお休みでした気づき

 

なんか食ってんな