昨日の晩酌 ~16時間断食~ | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
こまちがおしっこシートの上にいて
ふうがベッドの上にいたんだけど
 
こまちおしっこしたのー!!
えらいねぇ~!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
なーんて、こまんちょ拭きながら
ご褒美のクッキーあげようとふと
ベッドにいたふうの方見たら
 
ん?ふうの横なんか濡れてない?
え!?おしっこしてるじゃん!!!
ベッドにおしっこしてるじゃん!!
 
えぇぇえぇ!???
ふうは絶対に粗相しないから
完全に犯人はこまちしかいないけど
こまちはおしっこシートにいるし
ベッドにいるのはふうちゃんで
その横には完全におしっこが・・・
 
でもさ、本当に絶対にふうはしないし
ふうのまんちょも触ってみたけど
濡れてないし、こまちのこまんちょは
完全に濡れてたから・・・
 
 
まじで犯人はこまちしかいない!!
 
 
だけどこまちは、しれぇ~とした顔で
 
こまちはいまおしっこシートで
おしっこしましたがなにか???
 
ズラしてる・・・真顔真顔真顔
 
うちのシートはスーパーワイドだから
すでに数ヶ所おしっこがあって
本当に今したかわからず・・
 
でもね、犯人はあなたなんですよ
 
こまちは、ふうに罪を擦り付けるべく
ふうがこまちのおちりを追いかける
習性を利用したあなたは
ふうをベッドまで誘導し
隣に座らせたあと、すかさず
ふうの横でおしっこをし
ともみが戻ってくるタイミングで
自分はおしっこシートの場所へ行き
あたかもおしっこシートで
おしっこをしたように見せかけ
ベッドのおしっこはふうがして
こまちは褒められふうは怒られる…
 
と、いう算段だったのでしょうが
そうは問屋が卸さない!!!
 
こまちのことは全部全てスリッと
まるっとお見通しだ!!!物申す物申す
 
もちろんご褒美のクッキーは没収し母は
寝る前にベッドを整えましたよ悲しい悲しい
 
あなたやっぱり策士なんですね??
 
 
(おかしいなぁ~??なんで
バレちゃったんだろぉ~?絶対うまく
いったはずだったんだけどなぁ~)
 
こまち、心の声の駄々漏れです真顔真顔真顔
 
 
 
さて、そんな昨日のともちゃんは・・・
 
ふっはっはっは!!!
どうだ!見たか!!キメてるキメてるキメてる
 
 
昨日の仕事中はホットコーヒーに
 
 
かぁあぁ・きぃいぃぃ!!!!
 
 
フルーツティーごきゅごきゅ!チューチュー
 
/ わたしおめめキラキラでしょ♪ \
 
 
鶏ささみ 41kcal
 
 
どうもありがとうございます
 
ほーほほぉほー!ホーホケキョ!!
 
 
ふっうちゃん!缶ぱぁい
娘に缶を押し付けるスタイル
 
昨日もさとしの帰宅が遅いので
ともちゃんはお先に1人晩酌を・・

 
最近怠けてたブロッコリースプライトに
 
 
白身魚のフライは買ってきた!ニヤニヤニヤニヤ
 
 
お刺身も買ってきた!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
あさりとキャベツって合うよね?
 
 
こんな1人晩酌メニューに!
 
 
では、あらためてかんぱぁーい
 
 
雷こんにゃくは作りました!ニコニコニコニコ
 
 
ねぇ、ちょっと待って!驚き驚き驚き
 
 
あー!もう!!あざと!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
 
▶冷凍庫からシャリキン取り出してみた!
 
 
黒ホッピーいっちゃおー!!飛び出すハート
 
そしてさとしくん帰宅したので…
 
 
ともみの余りのキャベツ炒めて
 
 
20%引きだった太巻き食わそ!ニヤニヤ
 
 
さとしは生カツオもどうぞ!!
 
 
さとしの晩酌メニュー完成!
 
 
一緒に晩酌しちゃうよー!デレデレデレデレ
 
 
〆に明太子うどんも食べて
昨日もご馳走さまでした!
 
ふふふ、全然問題なぁ~し!ニヤニヤニヤニヤ