Let's Goなう。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日・今日とふうにたっくさんの

お祝いコメントや、いいね!

ありがとうございました!ニコニコ飛び出すハート

 

 

むっしゃむしゃとケーキを
ほおばって喜んでたよ!爆笑爆笑

量が多いから分けてあげてるよイエローハート
 

さて本日はお伝えした通り、

みんなで仲良くお出掛け!

 

 

心配だったお天気もばっちり!

これは○○○日和やぁ〜!

もはや暑すぎるかもしれん( ⑉´ᯅ`⑉ )

 

 

前日からわくわくして

眠れなかった飼い主2人凝視凝視

 

こまちもふうも楽しんで、

喜んでくれたらいいなぁ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

そんな昨日も手抜き晩酌を

楽しんだ我が家でした

 
 
 
おまけ、
 
 
うちでは普段いかない街や
お出掛け先で宝くじを買うんだけど
こないだワンピースの
スクラッチを買ってみたら・・・
 
 
見事にはずれで
200円×3枚の戻りでした泣き笑い泣き笑い
 
全然だめじゃんダッシュ \
 
おっかしいなぁ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い
今日も試しに買ってみる??ちょっと不満
 

ではでは、いってきまーすびっくりマーク

 お返事とか帰ってきたらします˚。(つд`。)・。