お出掛けプール。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
 
さて、お待たせしました!!
え?別に待ってないって??
昨日のお出掛けの目的は、ここ指差し
 

 

こまちとふうをプール浮き輪
連れて行きたく
小谷流の里 ドギーズアイランド
に、行ってきました〜!キメてる
 
こまちは、海でも泳いだことあるけど
ふうちゃんはお迎えしてからすぐ
ちょうどコロナもあり、なかなか
お出掛けできるタイミングもなく
初めての遠出のお出掛けに!ニコニコ
 
 
ふうちゃんは後ろの席に
ベッドを用意したけど入らず
 
 
ふうちゃも前がいいじょ・・・
頭でっかち寂しがってます泣き笑い
 
 
こまちは本当にお利口さんなので
ともちゃんの膝の上や、
助手席を半分にして一緒に
座ったり、さとしのところで
寝てたりするんだけど念の為
ふうは後ろにしたけどだめみたい
 
 
ふうちゃも前がいいの!!!
こまちの頑固なとこが似てきたふう
 
 
仕方ないのでともちゃんのとこへ
 
 
えっへへー♪ やったねぇ〜♪
 
 
長い道のりを経て到着しすぐ
テラス席のお店でご飯time
 
実は朝からご飯も食べず出発したら
平日なのに道がかなり混んでて
時間がかかり、先にご飯timeを泣き笑い
 
 
隙あらばともみは酒。
 
 
こまちにも何かあるぅ?
うん、ドッグメニューあるから
何か頼んであげるね!ニコニコ
 
 
ふうちゃにもお願いしまぁーす! 
 
 
ボロネーゼパスタ
 
 
エッグベネディクト
ぶれぶれバージョン。
 
 
房総ポークとアボカドのサンド
 
 
ふうちゃんとこまちには
錦爽鶏のササミステーキ♡
Sサイズ50g 550円
 
お誕生日の旗を持参凝視凝視
ところがどっこい
ふうもこまちも食べずむかつきむかつき
 
 
こまやっぱいらないダッシュ
 
 
豆乳ジェラートも頼んだので
 
 
ぺろっとするも、
 
 
ナニコレ、マズ。
 
 
生クリームよこせやぁぁ!!!
 
お気に召さず泣き笑い泣き笑い泣き笑い
親に似てジャンクが好きな子達凝視
ヘルシーなんて求めてないか泣き笑い泣き笑い
 
こまちも食べず結局ジェラートも
ささみも無駄になっちゃった悲しい
1,000円もかかったのにぃー!!笑笑
 
じゃあ、そろそろ遊びに行こっか♪
 
 
まずは、じゃぶじゃぶ池に♪
 
 
 ここは天然の湧き水なんだよピンクハート
 
 
ちめたくてきもちいー♪
 
 
ドッグランにも行こっか♪ 
 
 
 ぴょんぴょこ嬉しそう!!ニコニコ
 
 
足だけ濡れてまぬけ姿泣き笑い泣き笑い 
 
 
リードなし最高ぉぉ〜!! 
 
 
自分の意に反してモテるこまち。
 
ふうは遊びたい遊びたい星人
だけど、ことごとく嫌がられ
こまちは来ないで来ないで星人
だけど、すっごくモテる泣き笑い
 
かわいそうな2ぴきなのである。
 
 
 はー、かわゆ凝視凝視凝視 
 
 
 ただただ、ひたすら可愛いわ凝視凝視
 
 
さーて、プールで遊ぼー!!
 
 
ふうちゃん初めての犬かき!! 
 
 
ここのプールも天然の湧き水びっくりマーク 
 
 
 水が冷たくて気持ちいいピンクハート
 
 
じゃっぶん!!! 
 
 
じゃぶじゃぶじゃぶ〜♪
 
 
ふうちゃん初めてだけど
とっても上手に泳いでるよニコニコ
 
 
 自慢のアフロがぷち残りして
不思議な見た目と化してる泣き笑い
 
よかったら動画もどうぞ!
 
 
ぽっちゃんぽっちゃんとこれは
泳いでるといっていいのか!?
 
 
どちらさま?? 
 
 
すい〜っととっても上手 
 
 
 こまちはまったく泳がず
まるで温泉にきたばばあ爆笑
 
 
ヘアセットがくずれちゃう! 
 
 
あ!また意に反してモテてる! 
 
 
うらめしそうに見つめるふう。
 
 
 まじでどちらさま??
 
 
ドッグランも天然芝で気持ちよさそう!
 
 
ふうちゃん暴れまくり!!
 
 
人様の旦那様に一直線な2ぴき爆笑
わんこちゃんドン引きしてるよ爆笑 
 
 
 仲良く戻ってきた笑笑
 
 
 ただひたすら浸かるいぬ。
 
 
ふうちゃんはプールが
 
 
 気に入ってたくさん泳ぐよピンクハート
 
 
スイスイスイ〜ピンクハート
 
 
ま・じ・で・か・わ・い・い 
 
 
ぶるぶるぶるぅぅ〜!!
本日、ぷち鼻どりるならぬ
水しぶきドリルぅぅ〜!!
 
 
お天気も良く広く、走って泳いで
お友達もいて楽しい空間だね!にっこり
 
 
ふうちゃんそっくりな
4ヶ月のちびっこプーちゃんが
さとしに甘えん坊をしていたら・・ 
 
 
ふうちゃのとぉしゃですけども!
と、すかさずやってきてガン見凝視 
 
 
走って泳いでたくさん遊んだあとは
 
 
 隙あらばともみは酒。
 
 
シャンプーしてさっぱり
 
 
せっかく頭濡らさなかったのに! 
 
 
ふうちゃんもわしゃわしゃ〜
 
 
シャンプーできるスペースを
レンタルできるので帰る前に
2ぴきをキレイキレイに
 
 
 気持ちいいじょ〜・・
 
 
のどかなところだなぁ笑
 
帰り道はこまちもふうも
すっごく疲れたみたいで
車の中ですやすやでした!ニコニコ
 
 ドッグランでは走りまわり
他のお友達ともたくさん遊んで
他の人にも可愛がってもらい
プールも楽しんで、とっても可愛い
嬉しそうなこまちとふうが見れて
本当にきてよかったな!
と、楽しかったお出掛けでした
 
 ばか飼い主はひたすら
可愛い可愛い、来てよかった!
と、アホ連呼だったけど
本当に来てよかったなピンクハート

またみんなで仲良く
お出掛けしようね〜びっくりマークびっくりマーク