ふう3歳。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

 

 

 

 

⸜ ʜ ᴀ ᴘ ᴘ ʏ  ʙ ɪ ʀ ᴛ ʜ  ᴅ ᴀ ʏ ⸝

 

 今日は可愛い可愛い、我が子

ふうちゃんの3歳の誕生日!バースデーケーキ

 

ふうちゃん、3歳おめでとーニコニコ

 

半年間、売れ残ってたふうちゃんは

すくすくと体も態度も大きくなり

3歳を迎えることができました

 

 

2019年7月26日うまれ

福岡県越後市、出身

男の子2ぴき・女の子3ぴきの

5ぴききょうだいトイプー♡

 

ふう、ふうのきょうだいも

うまれてきてくれてありがとうピンクハート

 

 

ふうちゃんのきょうだいも

みんな楽しく暮らしてるかな??

 

 

これからまだまだ仲良くみんなで

笑って楽しく暮らそうね!ニコニコ飛び出すハート

 

そんなふうちゃんのお祝いは

明日、1ヶ月前から計画してた

久しぶりのお出掛けに行くんだびっくりマーク

 

でも今日の、どしゃどしゃ雨が

すっごく不安なんだが・・・

 

驚き驚き

 

天気良くないと困るぅぅ悲しい悲しい

 

 

 

 

 

さて、おまけの昨日の晩酌

 

 
すっぽん、せいやぁぁ〜!!
 
 
セブンイレブン たこぶつ
 
 
セブンイレブン 味しみ鶏大根
 
 
セブンイレブン 豚しゃぶサラダ
 
 
えぇ、日曜日にたくさん遊び
スーパーもいかず冷蔵庫は空っぽ!
 
 
昨日はさとしのご飯がいらず、
 
 
1人晩酌だったので楽してセブンキメてる
 
 
コンビニ、ばんざーいびっくりマーク
 
 
あ、これ赤べこがちゃでGet!
昨日も1人楽しんだ晩酌でしたピンクハート
 
 
 
そんな本日のともみランチ
 
 
上をむいて座ってるこまち。
 
お弁当も作ってません凝視凝視
 
はなまるうどんにて
温玉ぶっかけとこまち唐揚げの
テイクアウトでした