せんべろべろべろ。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のメイちゃんままとぱぱと
遊んだときのBlogはこちら指差し
 
前回はじめまして!
を、してから早2ヶ月・・・
 
昨日、にどめまして!!の
デートに行ってきたよ!ニコニコ
 
実はちょっと前にさとしと
喧嘩??してムカつくことがあり
そのともみの怒り具合に
心配してくれた、メイちゃんままと
ぱぱが遊びに誘ってくれました赤ちゃんぴえん
また気を遣わせてしまった
 
向かった先はボーリング!!ボーリング
ボーリングなんて何年ぶり!??
 

 

まずは、缶ぱぁぁいびっくりマーク 

 

 
あ、もちろん一緒にきてまーすイエローハート
 

 
 やるからには楽しんで勝つぞー笑ううさぎ
 

 
 呑みながら3ゲームボーリング
 

 
 あたちもやりましゅ!!
 

 
背中がはだけてますね。
 
 
結果はともみはびりけつ
下手くそすぎる悲しい悲しい悲しい
勝つ気満々だったがびりけつ。
 
 
してくみこうますぎ!!爆笑
1位はメイちゃんままでした
 まま、うますぎてびびった爆笑爆笑
 
 
そして、前回ともちゃんが
『せんべろしたい!!』
を、覚えていてくれて
いざ、せんべろすべく出動びっくりマークびっくりマーク
 

 
あらためて、かんぱぁい
 

 
唐揚げ・ガツポン酢
 

 
もつ煮込み
 
 
レモンサワー🍋 
 

 
ネギレバ 
 
 
 おかわりレモンサワー🍋
 
 
 今回、目的はせんべろなので
一軒に長居はせずに・・・
 
 
さぁ、盗撮をしつつ2軒目へランニング
 
 
 はい、かんぱーいピンクハート
ってまたぶれぶれ〜凝視凝視
 
 
お刺身盛り合わせ 
 
 
 生牡蠣🦪
 
 
 長芋漬け
 
 
チンチロはもちろんやるよ!キメてる
 
 
メイちゃんぱぱ頑張れー!! 
 
 
ともちゃんメガサイズにピンクハート
 
 
これ、なんだっけな驚き
 
 
気さくな店員さん!
 
Blogにのせていいっすよー!
お店宣伝しといて下さーい!
 
ってことだったけど、すまねぇ。
店の名前がわからねぇ驚き驚き驚き
 
 
 コナンの阿笠博士の声優さんの
サインがあるお店だったけど爆笑爆笑
 
 
 そして、店員さんだけ晒すのは
忍びねぇのでさとしとともみ。
はずかちぃので半分で許してくれ。
 
 
 寄り道しつつ移動をし、
 
 
ともちゃんの血圧高いらしい不安
 
 
 3軒目、かんぱぁーいびっくりマークびっくりマーク
 

 

 3軒目は中華屋さん。

 

 

 えびチリ🦐

 

 

 たこの唐揚げ

 

 

 なんこつの唐揚げもびっくりマーク

 

 

 青菜のなんちゃら炒め。
 

 

これもなんだっけな?

辛くて食べれなかった煽り 

 

 

 ってか3軒目なのに食べすぎ爆笑

 

そしてもはや、せんべろの定義を

超えてる量を呑んで食べてます爆笑

 

メイちゃんままとぱぱとは

実際は勝手に名前を呼び捨てしてます笑

会うのは2回目なのに

本当にうちら4人は気が合うので

話も尽きず楽しかった〜!ニコニコ

 

今回もなんと全部おごってくれて

ありがてぇ、ありがてぇ。本当にありがとう!

最後はリップや洋服まで

ぱぱちゃんに買ってもらい←笑笑

 ままちゃんからもお土産ももらい
すっごく楽しかった1日でしたニコニコ
 
次は子どもたち含め
また遊んで下さーい!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
 
本当に今回もありがとー!ニコニコ
めっちゃくちゃ楽しかったよー飛び出すハート
 
 
 
ここだけの話、昨日待ち合わせで
メイちゃんままと会ったとき、
 
ともちゃん機嫌が悪そう。
もしかして帰っちゃうかも。
 
と、思ってたそうで呑んでる途中
カミングアウトされた爆笑爆笑爆笑
 
帰るわけねぇだろ!!!笑笑
楽しみにしてたわ!!!笑笑
 
まま、勘違いをさせちゃって
本当にごめんよ爆笑爆笑爆笑
大好きだから安心してくれ笑笑
 
 

 

そして、ままとぱぱと

ばいばいして帰ってきたあとは

さとしとゲーセン行ったり、 

 

 
 締めにラーメン食べて帰宅ランニングランニング
 
 
たっくさん呑んで食べて
話して笑ってとっても
楽しい1日だった、本当によだれ
 
そして本日見事に体が痛いでーす泣き笑い
 
普段体を動かさないので
ボーリングで筋肉痛となりました泣き笑い
 
 
ちごとやる気でません。
でもがんばりましゅ・・・