お弁当。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
 あちぃアチィあちぃ。
今日も汗吹き出しともみ。
 
 
さてさて、最近のお弁当を
 
 
さとべん。
普段の茶色弁当をかき消そうと
なんだか緑感がすごい草盛弁当泣き笑い
 
 
 
次の日のお弁当
 
 
おっかずもりっもりイエローハート
 
 
ともみのお弁当にはさとしの
嫌いなズッキーニ入りキメてるキメてる
 
 
鮭がずり落ちてきて
ご飯のふりかけが貧相な
さとしのお弁当泣き笑い
 
 
 
 次の日のお弁当
 
 
ともべん。
またまたズッキーニ♡
 
 
さとべん。
はい、特別に鮭入りだよ凝視
 
 
 
 次の日のお弁当
 
 
さとべん。

唐揚げ入れたら喜んでたから
またまた揚げたのいれたよー!
こう見えて5個も入ってる
もりもり贅沢唐揚げ弁当ですキメてる
 
 
 
次の日のお弁当
 
 
味をしめ、またまたそぼろピンクハート
 
 
 そぼろ弁当だとラクできる〜♡
と、思ったけど意外とおかずを
作るハメになった・・驚き驚き
 
 
 
 次の日のお弁当
 
 
ともちゃんはズッキーニに
なすとピーマンの甘辛もびっくりマーク
唐揚げもまた揚げましたーニコニコ
 
 
さとしのお弁当にはまだ
かちこちの冷凍つくね入り爆笑
 
そして前日のあまりのそぼろも
かけて見事な茶色弁当に!!凝視
 
 
以上、6日分の最近のお弁当でしたびっくりマーク
 
手抜きもあるけど、我が家なりに
お弁当頑張ってまーす爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
そんな昨日の晩酌も・・・
 
 
フライングしつつ、
 
 
はちゃめちゃ手抜きで
楽しんだ晩酌でした
 
 
 
さてさて、今日は!!!歩く歩く
久しぶりのお方達とデートピンクハート

ともみの血管ごりごり。
 
それは明日にでも!
ではでは、いってきまぁすびっくりマーク