昨日の晩酌。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌や、外呑みに侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はともちゃんの長男だった
らいくんのお誕生日の日!!バースデーケーキ
 
 
甘えん坊チワックスのらいくん。 
 
 
 らいちゃんはもういないけど
らいの誕生日はやっぱり
いつになっても忘れられない。
 
7月23日、好きな日付の1つ!ニコニコ
 

 
またなでなでしたいなぁ。 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日の晩酌だよー
昨日もついつい駅ナカにランニングダッシュ
 
そしてカメラの調子が悪く
なぜか若干ぼやけてる写真で
お送り致します凝視凝視凝視
 
 
チンの途中で爆発したイカ。
すし屋のはなれ、で購入🦑
 
 
すし屋はなれ、
の、とろたくおはぎ。
 
 
うーん、うまく撮れないなぁ驚き
 
 
はい、早速速攻リピピンクハート
冷やして食べるよだれ鶏。
 
 
餡掛け焼きそばも買ったよーキメてる
 
 
やっとこさラスト!!カレー
残りのカレーにはれんこんも
入れていただきまーす
 
 
では、かんぱぁーいびっくりマーク
 
昨日も贅沢に楽しんだ
手抜き晩酌でした!ニコニコ
 
 
陰と陽??
 
 
本日のともみランチ。
セブンの冷やしラーメン。
これね、美味しくなかったよ。゚(゚^ω^゚)゚。
素直にお弁当作ってくればよかたよ(´._.` )