1人晩酌。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
 
昨日はぶうさん飲み会で
おらず1人晩酌でしたー
 
そうとなれば料理などせん!!!
 
ともみレベルになると仕事帰り
駅ナカに寄っちゃうのさキメてる
 
ふふん!!お金払えば簡単に
食べ物を買えるんだよ知らんぷり知らんぷり知らんぷり
 
 
これほんと好きなやつよだれ
ほんとね、うまみがすごい!!
 
牡蠣の旨味がちゃんと
エリンギにもしみてて
うまうまいうー!!!よだれよだれ
 
 
点心セット
 
 
えびちりちゃん。
 
 
ではでは、かんぱーいびっくりマークびっくりマーク
 
 
 うまいものしかないので
 
 
必然とお酒が進むのです真顔真顔
 
 
途中でぶうさん帰宅しちゃって

食い散らかした食べかけ見て

 

🐷:オデがいないとオデが好きな

やつばかり食ってるぶぶぅ!!

 

と、ぶひぶひ言ってたな泣き笑い

 

 

 


 
さて、今はぶうと娘ども連れて
電車なーうー!!!
 
これからちょっぴりお出掛けピンク音符


っていってもそんないいもんでなく
単純にお酒に付き合ってもらう
感じなだけなんだけど爆笑爆笑爆笑

それはまた明日にでも・・・ピンクハート

いってきまーすびっくりマーク(*`・ω・*)