4月の電気・ガス代。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
 
 
昨日のさ、お寿司の
クイズあったじゃん!??
 
 
あれ、実は1人だけ
正解者がいたのです!!!
 
 
 
それはなんと!!なんと!!!
 
 
 
 
ぶうさんでした爆笑爆笑
 

 
簡単だったらしい!!爆笑爆笑
 

 
仕事中に笑ったわー!!爆笑
 あいつはともみのファンだからな爆笑
 
そして、2つ正解した
惜しかったぁ〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 準ともちゃんマスターですねまじかるクラウン
 え?いらないって??
 
 
 
さて、皆さん月末ですよびっくりマーク
 
月末恒例の我が家の光熱費Blogコインたち
 
1月・2月・3月はこちらから指差し

 

 

 

 

 

 

 

 
今月のガス・電気代は・・・
 
 
11,595円でしたびっくりマークびっくりマーク
 
およよ!!およよ!!!
いつもより安くない!??目がハート
 
 
電気代が5,848円びっくりマークびっくりマーク
 
 
去年より使用量が減ってるのに
値段が高いってほんとモロ
値上がりしてるって感じるね真顔真顔 
 
 
やっぱり電気代が今年1番安い
って言っても28日の使用だけど
 
それでも5,000円代は嬉しいなニコニコ
 
 
電気も優秀ではないか!!
ってか去年やすー!!驚き
 
 
こちらもやっぱり去年より
使用量は低いですがお値段がねもやもや
 
てか基本的に4月が
使用料が低いんだね、我が家。
 
 
こちらも今年1番の安さ気づき
31日使用でこの値段ならいいねニコニコ
 
エアコンの使用が減ったのが
単純に影響してるんだなーあんぐり
 
今年も暑そうだし、すでに
何度かエアコン稼働させてるから
次から請求上がりそうだな泣き笑い泣き笑い
 
 
今月はなかなか、ともみ的
優秀なお値段で嬉しいなニコニコニコニコ
 
まだまだ節約頑張るぞー!物申す
 

 
おとぼけ顔してる

 

 

 

 

本日のともみらんち

 

 

ぶーせーんーのーとーうーべーんー。