1人で座れるもん! | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

 

ちょっと懐かしいお写真から

今日はこまちの癖を1つ。

 

 

 

ペット同伴可能なお店にこまちと行くと

必ずといってもいいほど、

椅子に1人で座りたがりますクマムシくん

(これはわんこあるあるかな?)

 

 

 

わたしの膝の上にいても

すぐ飽きちゃうみたいで(寂しい😂)

隣の椅子に行こうとして、

 

 

 

こまちはお姉さんだから

1人で座れますっ!!!!

 

 

 

って絶対言ってるんだよね。

 

なので、暴れることも逃げることもせず

ただただいい子に座っているので

椅子が大丈夫なところは

カフェマットをしいて座らせてます照れ

 

 

 

 

 

 

この頃のこまちは髪の毛を

伸ばして女の子っぽくしてましたハイヒール

 

 

 

 

 

 

本当おりこうさん唇

 

 

 

 

 

 

この時は夜にこまちと飲みに行きたくて

遅くまでやってるドックカフェに

こまちに付き合ってもらいましたーロゼワイン

 

 

 

 

 

 

向かい合わせに座ってますハート

 

 

 

 

 

 

わんこメニューも多いので

こまちと一緒に悩みながら、

 

 

 

 

 

 

ごはんが来るのを待ちます!!

 

 

 

 

 

 

きましたー!!ドーナツ

 

 

 

 

 

 

こまちにはハンバーグを頼んで

(写真の真ん中のやつ)

手を伸ばしながらこまちゃんに

あーんっハートしてあげてました(*˘˘*)

 

 

 

 

 

 

この時は公園で、お散歩の休憩中生ビール

 

 

 

 

 

 

これは、串カツ田中のとき生ビール

 

 

 

 

 

 

串カツ田中は洋服を着てたら

同伴オッケーなので

1番行く頻度が高いかもっ(´﹀`)

 

家の近くにあるしサングラス

 

 

 

 

 

 

お散歩中に休憩しよーってわたしが

こまちを誘い、ドックカフェへシャンパン

 

 

 

 

 

 

このときは、1つのソファーに

2人で座ってたんだけど

もちろん比率は、

 

こまち2 : 1わたし

 

と、わたしはほぼケツが出てたよ滝汗

 

 

 

 

 

 

いつも飼い主の、

 

ちょっとだけだから!!

休憩しよ!!?ビール飲むだけ!!

 

という誘いに付き合ってくれる

優しい優しい、こまちゃんクマムシくん

 

 

 

誘い文句が、

ホテルに誘う男みたい…

と、毎回思う飼い主…(¯―¯٥)

 

 

 

最近はコロナで全然行けてないので

そろそろまた今度はふうも一緒に

ドックカフェに行きたいなーお願いシャンパン