今週の宝くじ。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 
 
 
 
仕事中にさ、電話のやり取りしてて
その業者さんとメールすることになって、
アドレス伝えて名前伝えたら、
 
 
『え?え??もう一度いいですか?』
『えっ??〇〇さんであってますか?』
 
 
って何度も名前確認されてさ、
 
 
こいつ何回聞くねん!!
アドレスにも名前載ってるだろ!!
 
 
なーんて内心思ってていざ
そいつからメールきたら
 
 
 
 
たぬき様
 
 
 
 
ってなってたわ(*꒪꒫꒪)
 
 
 
わいはたぬきじゃあらへん!!
₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
 
 
 
わたし、そんな滑舌悪いのか…
 
 
そもそもアドレスにも名前のってるのに
なぜ、それが本名だと思わなかったのか
 
 
でもわたしも相手の電話越しの、
 
 
たぬきであってますか?
 
 
にも反応できなかった
わたしも悪いな!!!
 
 
 
メール開いた瞬間爆笑だったけども。
 
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!
    ∧_∧
o/⌒(*´>∀<`)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン
 
 
 
初めてこの言い間違えされた(´∀`)
 
 
 
 
やあ、たぬきだよ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
 
 
 
 
 
さて、今週の宝くじの結果発表~!!!
 
 
 
 
 
 
18日 水曜日のビンゴ5
 
 
 
 
 
 
19日 木曜日のロト6
 
 
 
 
 
 
 
19日 木曜日のナンバーズ4
 
 
 
 
 
 
19日 木曜日のクーちゃん
 
 
 
 
 
 
20日 金曜日のロト7
 
 
 
 
結果、全滅でした🤣🤣
 
 
 
 
他力本願は無理だよねぇ( •́ - •̀)
たぬきは仕事頑張るかぁ( •́ - •̀)
 
 
 
 
そんなたぬきの本日のらんち。
 
 
 
 
うまかったハンバーガーハンバーガーハンバーガー
ジャンク!!!