描いてもらった絵。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

 

 

絵が描ける人が羨ましい。

 

 

 

いきなりどうしたって感じだけど、

似顔絵屋さんとか本当に、特徴

掴んでてうまいなーって思う🎨

 

 

 

そんなわけで、我が愛犬どもを

描いてもらった絵をご紹介ッ(*`ω´*)

(相変わらずくちが悪いですね)

 

 

 

 

 

 

 

らいちゃんとくるみと将吉音符

 

 

 

 

 

 

将ちゃん1ぴきバージョンブルー音符

 

 

 

 

 

 

くるみ1ぴきバージョンむらさき音符

なんかおじいちゃんみたい🤣🤣

 

 

 

 

 

 

こまち1ぴきバージョンピンク音符

 

 

 

 

 

 

こまちゃん、カラーバージョンピンク音符

 

 

 

めっちゃ可愛い!!(´ ♡ω♡ `)

 

 

 

絵にすら親ばかフィルター全開!!!

 

 

 

それと1番最近が、

ぶろぐのアイコンにもしてる、

 

 

 

 

 

 

これー!!!

 

 

実物油絵で描いてもらってて

本当によく似てるのっ!!!!

 

 

それでもって、なんといっても

可愛すぎる仕上がり(´ ♡ω♡ `)ハート

 

 

しかも2ぴき本当にそっくり!!!

 

 

 

 

 

 

額は最初からついてたやつで

飾ってるけど、どんな額にしようか

なかなか決まらず、額迷子中なう。

 

 

それにしても本当可愛すぎて

毎日毎日眺めてるよ(´⌔`*)ハート

 

 

 

 

 

そんでもってわたしが

2ぴきを描くとね…

 

 

 

 

 
 
 
 
こんなよくわからない
もしゃもしゃの完成だよ(´∀`) '`,、
(なぜに筆ペンなんだ…)
 
 
 
ちょっくら絵の練習してみるわ🤔🤔
 
 
 
 
 
 
そんなわたしの本日のおやつ。
 
 
 
 
東京国立博物館 限定ギフト
玄圃瑤華〈志ま秀〉えびチーズサンド
 
 
もちろん、もらいもの。
 
 
箱が木の箱で立派すぎた。
(感想それ??)