金麦あいあい皿。 | My-Life.

My-Life.

短足もふもふといぷー姉妹ʕ•ᴥ•ʔ♡ʕ•ᴥ•ʔ

酒好きともちゃんの毎日晩酌と、わんこのくだらない日常らいふ(*´ `*)♡♡

『わんこ × おさけ × すろっと』

わんこBlogかと思いきや、酒好きともみの晩酌に侵されてます( •ω•́ )

 

 

 

 

昨日さ、お皿洗ってたら

ちょろちょろちょろぉ…って

水がだんだんでなくなってきたの!!

 

 

え!!何事っ!!?

って思ったんだけど、そういえば

マンションの断水やるって

お知らせあったわ!!と思って

お皿お洗い中断して

急いでなべに水ためて

カップラーメン食べたよもぐもぐカップラーメン

 

 

どうも僕です。

 

 

すいませんね、いつもいつも

くだらない話に付き合ってもらって。

(急にどうしたの…??風邪??)

 

 

 

 

 

そんなことよりっ!!!

金麦愛好家ならかかせないよね生ビール

 

 

 

そう、絶対もらえる夏の

あいあいカレー皿!!カレー

 

 

 

 

 

 

いえーい!!

 

 

毎回絶対お皿をもらってるので

うちのお皿は100均と

ニトリと金麦で成り立ってるよロゼワイン

(えっへん!!)

 

 

 

今回の夏のお皿ももちろんGet拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 

カレー皿はがそれぞれ1皿ずつ

黄色は可愛かったから2皿で

硝子皿もそれぞれ2皿ずつカレー

 

 

 

これが結構可愛くて早速使ったハート

 

 

 

 

あと余った点数は、

 

 

夏の贅沢カレー食材

松阪牛1kg 10,000円相当🍖

 

 

に、応募したけど、いっつも

抽選の奴は当たらない。゚(゚´Д`゚)゜。

 

 

 

こんなに金麦飲んでるのに!!:( ´ᾥ` ):

 

 

 

 

 

/ クマムシくん運ないんだねー \

バイキンくんお肉食べたいじょー

 

 

 

わたしも松坂牛食べたいよショボーン

 

 

でも今回のお皿も可愛くて満足でしたっ音符