2019/03/23 TM GOIS | 2018―20年度 KGのJY奮闘記

2018―20年度 KGのJY奮闘記

横浜の少年サッカーの名門街クラブ。野人岡野選手や冨澤清太郎選手、冨樫敬真選手をはじめ、多数のプロ選手を輩出した駒林SCから、群馬の前橋FCへ活動拠点を変えてジュニアユースを過ごすKGのサッカー奮闘記

さて、ダブルヘッダーの2試合目はどんどん寒くなるグラウンドで、埼玉・春日部のGOIS戦。
寒い中、たくさんの父兄の方が観戦に来られてました。


寒くて暗くてあまり写真が撮れなかったのですが、選手の動きはどんどん良くなっていった気がします。













結果は、
■第2試合 4-0 勝利
前半 0-0 / 後半 4-0(Sク、N.Iブキ×2、Hヤト)
■第3試合 1本 1-0 勝利 (Iツキ)

ボールの持ち方がいいから、もっと点をとったような印象の試合でした。
あれだけ、早くボールを動かせば相手も疲れるし、スペースも空いてくる。
今までと比べても、かなりイイサッカーしたと思います。慌てず、相手をよくみてボールを回せばこんなに優位にたてると感じました。


これからの試合でも続けていってほしいし、どんどん精度をあげていってほしいと思います。

がんばれ、前橋FC!