2018/06/23 TM コラソン千葉 | 2018―20年度 KGのJY奮闘記

2018―20年度 KGのJY奮闘記

横浜の少年サッカーの名門街クラブ。野人岡野選手や冨澤清太郎選手、冨樫敬真選手をはじめ、多数のプロ選手を輩出した駒林SCから、群馬の前橋FCへ活動拠点を変えてジュニアユースを過ごすKGのサッカー奮闘記

午前中トップチームのクラブユース選手権の応援から、前橋育英グラウンドにとんぼ返りしたKGたち前橋FC_U13のメンバー。

ここからは、自分たちのトレーニングマッチです。あれだけいい試合を観戦したあと、雨の中どんな試合をみせてくれるのか楽しみでした。

が、僕は車の中で少し休むつもりが爆睡してしまいました。
よって、1本目を見逃してしまう失態!



本日は、ユニフォームがオシャレなデザインのコラソン千葉と25分×5本マッチでした。


結果は、
1本目 勝ち KG ベンチ 俺爆睡
2本目 勝ち KG 左FW 1G
3本目 勝ち KG ベンチ
4本目 勝ち KG 途中出場 右SB
5本目 引き分け KG 左SB→交代






千葉勢になかなか強い前F。
KGはSBの時のパス精度が悪かった。

もっともっと練習が必要だと思います。
止める蹴るがきちんとできなければ、いつか大事な場面で取り返しのつかないミスをする可能性があるということを真剣に考えてやってほしい。






明日は練習です。緊張感もってやってほしいと思います。