クラブユース選手権 2回戦 vs ヴァンフォーレ甲府 | 2018―20年度 KGのJY奮闘記

2018―20年度 KGのJY奮闘記

横浜の少年サッカーの名門街クラブ。野人岡野選手や冨澤清太郎選手、冨樫敬真選手をはじめ、多数のプロ選手を輩出した駒林SCから、群馬の前橋FCへ活動拠点を変えてジュニアユースを過ごすKGのサッカー奮闘記

はっきりしない天気の中、前橋FCトップチームはクラブユース選手権の関東大会2回戦に挑みます。

相手は関東リーグでも激戦を演じた山梨の雄・ヴァンフォーレ甲府。

11時キックオフ!
前半は攻守の入れ替わりの早い、互角の闘いで0-0でした。

そして後半20分過ぎに先制ゴールが決まります! 

ニアを抜く素晴らしいヘディングが決まった

その後も押し気味に試合を進め、試合終了のホイッスル!





ベスト16進出です。
関東からは15チームが出場となる全国大会に王手。

来週勝ってベスト8進出なら全国確定。
負ければ、1チームが代表落ちの裏トーナメント進出。




なんでもいいので、あと1つ勝ちたいですね。とりあえず3回戦進出おめでとうございます! 

ちなみに来週の3回戦の組合せは以下、

【クラブユース選手権U-15】
関東大会3回戦 6月30日

柏レイソル vs 浦和レッズ
東京ヴェルディ vs 横浜FM追浜
WingsU15 vs 横浜FM
三菱養和巣鴨 vs 前橋ジュニアユース
STFC vs FC東京深川
東松山ペレーニア vs FORZA’02
トッカーノ vs 鹿島アントラーズ
GRANDE vs 前橋FC

3チームのみが出場の群馬代表は、2チームが残りました。


1年生もいい刺激を受けて頑張りましょう!