税金もLINEpayで還元できます! | 滋賀 京都 三重 奈良 防災備蓄収納マスタープランナー。防災備蓄収納と整理収納のプロです。

滋賀 京都 三重 奈良 防災備蓄収納マスタープランナー。防災備蓄収納と整理収納のプロです。

難しい事ではなく、特別な事でもないのが「防災備蓄」です。それを知ってもらい、始めるためのお手伝いを致します。まずは何を?と思って頂いたら、直ぐに始められますよ(・∇・)おかたづけとの関係が実は大きい防災備蓄。ゆっくり始めても意外に早く出来上がります。

取り急ぎ、お知らせします。
※お住まいの都道府県によって対応は異なりますのでご確認くださいね。

そろそろ、
自動車税の納付通知書が届いていませんか?

それ、

現金で払うともったいないですよーーーー!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今はななな、なんと!
LINEpayで支払いできます!!



やり方は、かんたん!

LINEの
ウォレットから


LINEpayに銀行口座を設定して、チャージ。
(ゆうちょ銀行はすぐ使えます、
その他の銀行は2、3日かかります)



請求書支払いから、
バーコードを読ませて、
金額を入力するだけ。
(この画像残高少なっ💧)


今なら
ポイントが還元されます!!








最低でも3.5%!!

自動車税は金額が大きいだけに、
とってもメリットあると思います!!

今からなら、
銀行の承認(2、3日)待っても間に合います!

初めての方は、
こんなキャンペーンも!




これを機会にぜひLINEpayを使ってくださいね。


おまけで、くじも引けちゃいます。(密かな楽しみ)



始めるなら
今ですよ🎶

ぜひぜひ!!


ちなみに、
普通車自動車税45,400円なので
3.5%のランクなら
1,589円の還元。
還元率が高いランクの方なら
5%で
2,270円!!!!
デカすぎるーーー!




速報でしたーーー!
ニコニコ