今日は少し大きなお仕事 | 滋賀 京都 三重 奈良 防災備蓄収納マスタープランナー。防災備蓄収納と整理収納のプロです。

滋賀 京都 三重 奈良 防災備蓄収納マスタープランナー。防災備蓄収納と整理収納のプロです。

難しい事ではなく、特別な事でもないのが「防災備蓄」です。それを知ってもらい、始めるためのお手伝いを致します。まずは何を?と思って頂いたら、直ぐに始められますよ(・∇・)おかたづけとの関係が実は大きい防災備蓄。ゆっくり始めても意外に早く出来上がります。

防災備蓄収納マスタープランナー
整理収納アドバイザー
ペット防災指導員

笑いが最高!楽しく前向き
南です。

昨夜から突然のプリンタートラブルで
ンガッーってなりながら、
細かい原因検証したあとに、
それでも繋がらず…

潔く寝てから頭クリアにして
再チャレンジしたら、

見事成功しました!ああスッキリ。
トラブルあると、大変だけど
自分のスキルがあがるよね💜❤💙💚


----------------------------------
ってことで、
おはようございます!!!爆笑



天気の良い週末ですね!
お出かけ日和、運動会日和照れ

そんなありがたい日に、
前々からずっと準備を重ねてきた
「防災備蓄の講演 」
をさせていただきます。

対象は市内全部の自治会長さま。
(400人収容のビックなホール)


自治会に持って帰って頂いて
みんなで楽しくシェアしてもらえるように、
シンプルで
眠くならないあっさりした内容にしました。

質疑応答に時間をとって
いろんな意見交換をさせていただきます。


皆さんが持たれている小さな疑問、悩みこそ、
とても大切なことだと思っています。

それを自治会長さんから伺えるなんて、
なんて素晴らしい機会でしょうおねがい


防災備蓄は机上のみではできません。


どれやったらいいの?
どうやったらいいの?
これでええんかー?
これどやったかな?
これなんやけどさ、

そんなワイワイした講演になるといいなぁ。

市のご依頼なので
あとは様子見しながらで(笑)


基本的に何事も
わかりやすく楽しく🎶

と思っています。


みなさま、
熱中症にはご注意くださいね。
寝不足もあかんみたいです。
(私がそれであかんことになった経験者)


では、良い1日を!


防災備蓄収納マスタープランナー
整理収納アドバイザー
ペット防災指導員

南でした(^-^)

どんな人かは
ホームページみてねー