また出かけます | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

廊下の電球が暗いのかな…いつも汚い画ですみません。



フィギュアスケート観たり滑ったり


またまた、国外脱出です。

今度はスケートとは関係なく、単なる個人の趣味 飛行機


出発は火曜日です。

明日は名古屋、

明後日はオシゴトで慌しいのはいつもの事。



ボストンからの帰り、ホテル向かいのスーパーで買った

レッドソックスデザインの缶バドワイザーが破損して

スーツケースの中がえらいこっちゃになりまして

今回の旅行に向けて新調せねばならぬか~と慌てました。


しかし、近年の国産消臭グッズは優等生ですね!

振り撒いて一日天日干しをしたら酒臭さもすっかり消えました。


内張りの糊が一部分だけダメになっちゃったけれど、

それぐらいなら大丈夫そうです。