ダメダメな私… | フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケート観たり滑ったり

フィギュアスケートが好きなこもちゃんがだらだらつづるつれづれブログ。
どこかのリンクですれ違っているかもね!

今日は午後からビバに行って

久しぶりに身体を動かしてみようかと思っていたのに


フィギュアスケート観たり滑ったり


夕べ、京橋で友達と飲んで食べてしゃべって笑ってしたのが


フィギュアスケート観たり滑ったり


てきめん影響出てしまって

午前中にやり終えるはずの用事に

まったく終わる気配がない(爆


お店には久しぶりに大阪に帰ってきていた大将がいたし

楽しかったんだもーん。


そんなわけで、ブログ書いて現実逃避中。