東海オープン予選後半 カットラインはマイナスか? | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

現地に行って

幸木百合菜プロの応援をしたくてもできない

頑張ってほしい電波を飛ばしつつ

気が気でない状態で

なぜか夏に大掃除のコムサンです

 

さて今回のルール

予選AB10ゲーム投げて

上位35名が準決勝に上がれるとなってます

男子は45名のようです

 

Bシフト9ゲーム時点で

35名の半分17位くらいがマイナスとなってます

もしかしたらマイナスでも通過できるかもしれませんが

これからオイルが枯れた後半なので

Aシフトが打ってくる可能性もありますしそうじゃないかも

±0で通過の可能性大だと思います

かなり難しいんでしょうね

右は特に手前の処理で不安定

奥でキレず10ピン

無理してスプリットではないでしょうか

 

左はどうなんでしょ

投げたこと無いので詳しくわかりませんが

俺はやや有利かなー

でもAMFなので板が柔い

ゆりぽんは苦戦

曲げる左はそうでもないと予想します

 

でわでわ(*^ー^)ノ