幸木百合菜プロ残念  | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

幸木百合菜プロが予選敗退しました

勝てる力は持ってるんですけどねー

最終ゲーム普通に200打ってれば通過できたんですが

155だったもんで

49位 マイナス60で終了

 

6・7・8ゲーム目そこそこ打ててるので

何をどう投げてるのか見ると

6・7ゲーム目は緑色っぽい球なので

イノベーターソリッドではないか?

これを中7~8枚付近かなー

ちょっと斜めで見づらいんだけど

回転数が5回転しかしてないんじゃないかと思うくらい遅すぎる

最後に噛み始めているのでピンアクションはいいが入射角は無い

よくうららプロが試合後半に使う

逆ブルックリン

ゆりぽんは

回転が無いので調子のいい時は

5番と4番にボールを当ててピンアクションで飛ばしている

それが7・8・9で当たったのではないか

スピナーで回転が無く6ゲーム目以降のオイルなので

ここは4枚をメリーだったんじゃないかなー?

と想像するんだけど

とにかくスピナーで緩くしか曲がらないので

外からしか投げられないのに

他のプロみたいに中に入りたがる

後半オイルが無いのに強いソリッドを投げたがり

手前で終わって奥で曲がらず抜ける

これの繰り返し

4枚が使えるボールを探すしかないはずなんだけどなー

それがメリーじゃないかなー 曇らせて

 

でも相性の悪いAMFのレーンでよく頑張りました

でもお前の力はそんなもんじゃないぞ!

でわでわ(T_T)