弦交換したついでに弾いてみた All Around Me | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

久しぶりに弦交換しました

この時期になると湿気のせいか錆が早い

 

下の写真は細い方の弦が黒いです

下の写真は交換後です

上弦の3がキラキラしてますキラキラ

使用している弦は

095-44と少し変わった弦ですがこれと自分の相性はいい

 

 

愛のためにを弾こうと思ったのですが

トラック数制限食らっていて

今練習中のAll Alound Meにしました

まだまだ簡易バージョンの方を弾いている最中で

暗譜もしてません

下手なのはご了承ください

演奏した曲を編集で2割増速してます

自分のギターがわかりやすいように

やや音量を上げています

バックの音源はヤマハのお手本音源です

 

使用したギターはこれ

 

ではなくてこれ

 

でわでわ(*^ー^)ノ