幸木百合菜ブッチ!! 硬いのが好き!? | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

今日行われた

ラウワン予選F会場

メンバー的に

幸木百合菜プロの通過はほぼ固いと思われてましたが

ななんと

ブッチで1シフトトップ通過!

コムサンの愛が届いたニコニコ

それとも誰かにおだてられて木に登ったか?

JPBAHPより リンク

桑藤プロは手ごわい相手だと思ってました

越智プロもコンディション次第

金子もえかプロは荒があるのでどこかで負ける

あとは

過去のヒロイン

由美ちゃんやちとせちゃんまさみちゃんも

いざとなれば力を発揮する

 

でも今ドラゴンボールの元気玉のように

応援の愛の球を集められるのは

ゆりぽんがトップ

だってコムサンの愛があるからニヤリ

 

というより

ラウワン仙台苦竹店の板は

ランクシーカーの動画では見づらいが

ブランズウィックのマシンのようなので

板もアンビもしくはプロアンビで

硬い板だったのではないか?

だとすれば幸木百合菜プロと相性がいいので

打てるはず

 

百合菜は硬いのが好き

でわでわ(*^ー^)ノ