アイキョー予選 注目選手とスケジュール | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

選抜前日

なんかゆりぽん♀の事が心配で心配で寝つけずもやもや

1~2時間しか寝れずzzz

選抜の帰宅後眠くて一度寝て

12時過ぎに起きてこれ書いてます汗

 

本日の予選1日目

 

観戦者の視点に立ったタイムスケジュールを見ます

6月14日

Aシフト  9:45練習ボール

終了予測 13:50

 

Bシフト 14:45

終了予測 18:50

 

6月15日

Bシフト  9:30練習ボール

終了予測 13:35

 

Aシフト 13:50練習ボール

終了予測 17:55

 

これって

9時から行って午後のゆりぽん応援して

翌日の朝からまたゆりぽん応援するとなると

疲労もあるのでボウリング場から見えたAPAに泊まるとすると

金額いくら?と思ったら

14・15は宿泊込み合ってるみたいで金額が上がっている

たぶんJPBAがAPA指定ホテルなので

女子プロが多く宿泊していて部屋がふさがっているのだろう

 

車中泊も考えたが往復3時間したほうが休めるのかなー?

 

でどうする?

朝から行くか?

まずメンバーを調べてみよう

Aシフトの注目選手  Bシフトの注目選手

川崎由意       安藤瞳

堀井春花       霜出かな

原野萌花       中島瑞葵  17- 8

石田万音       幸木百合菜 19-10

黒木美羽アマ     吉川朋絵   3-14

山田幸        太りんか  11-22

秋吉夕紀       

金子もえか

宮城鈴奈

 

あれ?下期順位戦トップの川田がいない

エントリーリストにも無い

これってエントリー忘れじゃね?

 

Aシフトの方が注目選手多いではないか

Aシフト見て帰ろうか?w

自分と同じであろうボウリングタイプは

石田万音プロだけだもんなー

 

Aシフトは9・10の川崎ゆいちゃんから観戦すると

金子もえかプロ・堀井プロと3G移動無しで見れる

その後5・6に移動し

秋吉・石田・黒木・宮城・のいちゃんといい流れ

 

Bシフト中島プロ以下4名を見るためには

観戦配置をどうするか

左側奇数レーンに構えれば

中島プロと幸木プロを二股かけられる

 

幸木プロが3・4に移動したとき

7・8の吉川ともちゃんの応援に入って

幸木プロを1ゲームさぼるって手もある

でもこれって138出した時と同じパターンだよなー

 

中島プロにちょっかい出し過ぎても

ゆりぽんヘソマゲドンになりそうだしなー

 

朝から観戦したら

夕方応援の電池切れになるのは間違いなさそうだ

A・B両シフト応援するなら

昼食も持参しないといけない

以前やっていたボウリング場の隣のレストランが

焼肉屋に変わっていて17時営業開始なので

プロはシフト間の時間があるが連続応援する側には

食事の時間が無い

これゆりぽんに俺の昼食持ってきてもらうしかないなーw

 

だいたい観戦のイメージがつきました

でわでわ(*^ー^)ノ