20240517荒川河口往復サイクリング 心拍計購入 今年初半袖 ドライタイプは汚れなかった | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

荒川河川敷をサイクリングしてきました

 

今回心拍計を購入しまして初計測です

手術後3回目のライドとなり

最高速も 46キロ

平均ケイデンス 74

最高ケイデンス 104

脚も回るようになってきました

 

走ってて一番つらいのが呼吸でした

脚の疲労より先に呼吸に来てしまいます

なので意識的に呼吸をしました

 

行きは向かい風

河口に到着すると波は高め

鳥も休憩

 

厚くなってきましたね、今年初半袖

 

定番のスカイツリーはこんな感じ

 

いつも思うのが

先の見えないこの道を帰るのかー

 

出発間近の時、チャリダーがゆっくりとUターンしていきました

俺と違って休憩しないんですね

帰りは高速なので

ゆっくり走ってたチャリダー抜かしてまた抜かれるのも嫌で

500m位先行させてから出発しましたが

途中かなり前方に見えるのですが

またカーブの先で消えての繰り返し

平均速度35キロ近くで走ったのに

追いつけませんでした

そりゃ自分が速く走れるときは相手も速く走れますよね

 

家に帰り自転車のメンテナンス

チェーンとスプロケが汚れているかと思ったら

なぜかピカピカ

 

前回からこれ使ったんですよ

マックオフのドライタイプ

これ良さそうですね

 

消費カロリーも1食以上消費したので

冷たいコーラ500ml

サイクリングで消費しているので罪悪感減少です

 

ゆりぽんとカフェライド出来たらいいなー

と思いつつ

でわでわ(*^ー^)ノ