ゆりぽんとラヴラヴ♡ ゆりぽんリーグで高得点で…も コムサンはやい満足できない!? | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

昨日木曜のゆりぽんリーグ参加しました

投げてると

ぽん:コムサン速い

コム:??? いくのが速い男はダメですか?

ピンまで通常2.4秒 速い時は2.1秒どぇーす

まー男子プロ並みの速度は出てます

 

このところドリラーさんを変えて

アベレージが20上がって好調のコムサン

ハンデ込みの707で参加者2位

ゆりぽんの投球

 

ゆりぽんの成績は708

なんと

707と708でラヴラヴニアピンドキドキ ゲッツ

ゆりぽんにピッタリ寄り添うストーカーぶり発揮

 

この日の副賞?

ゆりぽんとスクラッチ勝負して

コムサンスクラッチ653点 アベ217

だいたいの普通の女子プロだったら

いい勝負になるとこなんですけど

ゆりぽんは708 アベ236

これはトーナメントトップクラスのレベル

 

コムサンの敗因は

使用ボール ハニバジャーエクストリームなんちゃらソリッド

予備ボール マーベルピンク 対称パール

マーベルは暴れるので使いづらく

俺のハニーはゆりぽんだけど素直でまっすぐすぎる

ハニーとマーベルの中間が欲しかった

それでも680が限度かなー

 

それに対しゆりぽんは1G目

パーフェクト出すんじゃないかの勢い

全員でゆりぽんのスコア予測をして

当たった人はキーホルダーがもらえたんだけど

コムサン予測は781

 

ここで んんん? と思いません?

 

そうこの781は予知夢の様なものだったんですよ

ゆりぽんの数字が7と8で708点

1は、コムサンとの差が1点

 

つまり

コムサンと

1点差で7と8の708点で勝ちますよー

信じるか信じないかはあなた次第

 

なんか床に落ちている?

ゆりぽんじゃねーか

もう一人は金子もえか?? 違うらしい

ゆりぽんリーグの参加者に

信心深さを試すための踏み絵だったのかもしれない叫び

 

実はこの写真

iPhoneXでいつもと違いフラッシュONで撮影したら

イマイチに

これ見たゆりぽんがダメ出しして自撮りしたんですが

画質は悪いがこちらの方が自然な表情なので採用

 

帰り際に

ポン:コムサンあたし帰るあとつけないでねー

   追いかけてストーカーにならないでねー飛び出すハート

コム:んー? これって

   押すな押すなのあれですかぁ?? みんな爆笑

   後追いしたほうが良かったのか愛

 

 

コムサンとゆりぽんはいつも1点差

寄り添う二人なのであった

でわでわ(*^ー^)ノ