明日NHK杯ボウリング生放送 左の玉が痛い今日のサイクリング ゆりぽんのグリコ | コムサンのボウリングブログ

コムサンのボウリングブログ

主にボウリングに関して
書いていきます

ジャパンカップのテレビ決勝進出目指します

明日19日

NHK杯全日本ボウリング選手権が

東京地区では地デジEテレで

15:30から放送されます

未来のプロもいるかもしれません

 

次にグリコについて

ゆりぽんがいないのは

もしかしたらなんですが

第二シード28人ですが22人なので

足切りされてるんじゃないか?

 

推薦枠や歴代チャンピオンシードで

22になっているのかと思いましたが

第二シードでも全員出れるわけではありませんよ

と言う事かもしれません

 

推薦で幸木百合菜プロ出せばいいのに

プロなんだから投げるだけでいいわけない

ゆりぽんには華がある

コムサンが推薦します

 

最後に

今日のサイクリング

気温32度と暑い

 

ブラケットを少し内に向け

サドルを前に出し1㎝下げ傾斜もネジ180度上げ

だいぶ脚が回しやすくなりました

術後で心拍が上がり気味なので

スプリントはせずいわゆるゆるポタライド

乗ってて左の玉が痛いんですよ

なんで? 袋が破れそう

チンポジではなく 玉ポジってあるんだろうか?

玉ポジをなおして サドルを少し右に向けたら緩和しました

そういうものなんでしょうか?

玉に詳しい方教えてほしいですw

 

上は半袖

下はノーパンで長いの

そろそろ5分丈欲しいなー

サイクリングにはちょうど良い気候だと思います

でわでわ(*^ー^)ノ